Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(272)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

「わ!」
バタン!
(bonoが倒れました)
「bono様、どうされましたか?
 お気を確かに・・・・・
 bono様 bono様・・・・・・」
「う~~ん
 ここは・・・・・
 あ!
 アンドロくん! その格好は・・・・」
「bono様、意識を取り戻して良かったです」
(まだ、もうろうとしているbono)

「bono様、ベットで横になった方がよろしいかと。
 レースの疲れがたまっているのでしょう・・・」
「そうかもしれないけど・・・・・・
 アンドロくんちょっと手を貸して」
「さー ベットに行きましょう」
テク テク テク・・・・・
パタン!
(bonoがベットに横になりました)
 
「では、私は訪問に出かけてきます」
「アンドロくん、よろしくね♥」
ぴゅ~~~

「あ! しまった!
 アンドロくんのコ~デを注意しなかった!
 ヒツジとしての自覚が感じられないぼの・・・
 クマっちゃうな!」

アバター
2016/07/21 04:51
アバター
2016/07/21 02:47
真面目なアンドロ君だから、はじけるときも真面目にはじけちゃうのかも?^^。
アバター
2016/07/20 04:51
まだ眠たいな・・・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/07/20 03:07
これから泳ぎに行くの?
だったら着替えてこようかな~(*⌒▽⌒*)
アバター
2016/07/20 01:49
おこんばんは☆

お披露目ありがとうございます(^m^*)
ゴージャス(笑)
泳がれたのかなぁ?

病院の付添、お疲れ様ですm(_ _)m
アバター
2016/07/19 22:58
bonoちゃん、お疲れですね(>_<)
暑いし、レースも大変だし、病院のお供も したんだものね。
Toshiさんの経過は、順調かな? bonoちゃんも、無理して倒れないようにね~♪
うふふ♪ アンドロくんは、海を泳いで訪問だったのかな?^m^
アバター
2016/07/19 22:48
アンドロ君もクールビズですね(^O^)/

暑い中をお疲れさまです。
アバター
2016/07/19 22:46
アンドロさんこんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*
暑い日はすぐ泳げるように、万が一にことを考えて救命胴衣は大切ですよ~
アバター
2016/07/19 22:34
アンドロさんにbonoさんが浮輪を持っていってあげるのですね(*^_^*)
レース疲れますよね…難しいにしたら2回落ちました(涙)
アバター
2016/07/19 22:08
bonoさん レースでお疲れですね。
無理しないでゆっくり休んでね。♪
アンドロくんの水着 なかなかイケてますよ。。。(^^♪
訪問に出掛ける大事な私物はどんな時でも
身につけているのね。 執事として立派です。ネ(☯‿☯)
アバター
2016/07/19 21:53
水着のアンドロくんも素敵ですね♪
ちゃんと鞄は持っているし 靴もヒツジだから
自分の職務は忘れていないようですよ。

それよりもbonoちゃん、お疲れですか?
無理をしないで たっぷりお昼寝してね。(*^ー’)/☆
アバター
2016/07/19 21:51
アンドロ君海水浴ですか?
豪華なジュエリー海水に大丈夫でしょうか??
アバター
2016/07/19 21:21
今日のアンドロ君鞄は持ってるけど・・・
是から海に泳ぎに行くのかも(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2016/07/19 20:59
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
病院行き お疲れさま ^^) _旦~~
経過観察なのかな~もうだいぶんよくなったのかな??
無理しないで ゆっくり休んでね(#^.^#)
アバター
2016/07/19 20:59
bonoちゃん ここのところ アンドロくん レジャーモードだね(・m・ )クスッ

bonoちゃん Toshiさんの付き添いお疲れ様(´∀`)
アバター
2016/07/19 20:41
検査だったのかな?
まだまだ病み上がりだし 暑いし 無理は禁物だよ~^^;
栄養たっぷりでリラックマして元気になってねん(✿ゝ‿◕)σ
アバター
2016/07/19 19:36
夕食は鶏と砂肝の唐揚げだったんだ!
bonoの好物だからたくさん食べちゃった♥

今日はは病院に行って
疲れたんで亀さんで訪問なんだ。 
たまにはリラックス訪問も良いかもね♥
早寝の予定なんだ!
おやすみ〜〜〜
ぼにょ〜
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/07/19 18:53
すみませんです。

ご苦労様です。
アバター
2016/07/19 17:44
疲れと、アンドロ君のコーデに衝撃を受けたのかな?(´・ω・`)
今日は暑いから、アンドロ君、お仕事の合間に海水浴するかもしれないねw

今日は病院だったの?
ゆっくり体を休めてね^^
アバター
2016/07/19 17:08
あ!そういえば火曜日でした!
アンドロさんこんにちは♪
こう暑いと少しでも涼しい格好をしたいですよね( *´艸`)
アバター
2016/07/19 16:36
病院お疲れ様でした^^

アンドロくん、ヒツジなの^^?どうしてbono「様」ってつけてるの?
アバター
2016/07/19 14:28
アンドロくん涼しそう!
暑い日はクールビズでのお仕事もアリなのかも。
bonoさんは倒れるほど頑張らないで
たまには休んでね。
アバター
2016/07/19 14:19
今日はノートPCを持ってないなぁ 迷子にナルなよぉ

ノートPCで ポケモンGo が デキル日が来るだろうか
アバター
2016/07/19 14:10
お疲れがたまっていたのでしょうか。
異常がなくて良かったですね。
アバター
2016/07/19 13:21
bonoは病院で疲れちゃった・・・・
少しお休みなんだ!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/07/19 11:38
こんにちは♪訪問感謝です^^
バギーレース、卒業されたのですね、おめでとうです☆^^
麦わらのお披露目、楽しみにしています^^真琴も、麦わら目指してもうひと踏ん張りですw
アンドロくんは、訪問ついでに泳ぐ気満々のようですね^^w STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/07/19 11:37
アンドロ君は律儀に水着のお披露目ですね。
それでもカバンは手放さないのね・・。
アバター
2016/07/19 08:46
おはようございます♪
bonoさん、レースお疲れ様です><
たまにはゆっくりお休みくださいね。
元気が一番なのです^^

アンドロくんは本日は水上ルートで訪問なのかも??
アバター
2016/07/19 08:38
暑い日が続いたので
bonoちゃんはレース疲れと夏バテかな?
アンドロイド様は新作の水着で訪問の様ですよ~(○´艸`)
ひつじ(執事)も夏はクールビズで
水着訪問も許してあげてね♪
海のお友達へ訪問かも知れないですしね^^

アバター
2016/07/19 07:32
暑い日には少しでも涼しい装いで大丈夫かと思います^^
アバター
2016/07/19 07:24
ぼのさんは逆に、この暑いのにコグマさんだから、倒れるくらい暑かったんですねw
アバター
2016/07/19 06:21
今日のアンドロさんは涼しそうね~
毎日暑いから、ヒツジとしても、
少しはリラックスしたコーデにしたいよね☆
ちゃんと鞄を持ってるから許してあげてね~
それより、bonoさまは体調大丈夫かな?
レースを頑張ったし、暑さも有るから、疲れが出たのね♪
涼しくしてゆっくり休んでね~~♬♡
アバター
2016/07/19 05:28
(* ´艸`)クスクス
たまには、羽をのばしたいのよね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.