Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


鳥越俊太郎の演説が酷い

http://gogotsu.com/archives/19831
都知事選に出馬している鳥越俊太郎氏が13時より巣鴨のとげぬき地蔵前にて街頭演説を行った。
しかしその街頭演説が酷いと話題になっている。
20分遅刻して行われた街頭演説は数分話しただけで終わった。

暑い中、人を集めて待たせて数分で演説が終わった事に民衆は激怒。
もしこれが中南米だったら、今頃 鳥越氏は八つ裂きになっていただろう。

鳥越俊太郎「私の30年40年来の友人である森さんが応援に駆けつけてくれました。
早速森さんにバトンを渡してお話をいただきますのでよろしくお願いします。
みんな知ってるよねー森さん知ってるよねー!あの森さんだよ!
あの森さんがどうしてここにいるのか、森さんすいませーんお願いします」

森元首相「国歌を歌えないような選手は日本の代表ではない」

アバター
2016/07/20 06:25
鳥越の頭が鳥頭になったってネットでは話題です
アバター
2016/07/19 16:13
森喜朗に国民見捨ててゴルフしてる総理大臣は日本の代表所か日本国民では有りません。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.