Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



疲れがとれない・・・

なんだか、最近・・・・ってか長男の運動会の後から、

なかなか、疲れがとれない(v_v`)はぁ・・・。

やっぱ、歳にはかなわないのかなぁwwww

どうしよう。。。。10月には幼稚園の運動会もあるのにぃ・・・

来年からは、運動会3回も。。。。

中学・小学・幼稚園・・・・2年間も続く
|||||/(=ω=。)\ガーン||||


PS
 せっかく登録してた顔文字がぁ・・・
 1部消えちゃってる(v_v`)はぁ・・・。
 また、探して登録しなおしだぁ( ;∀;) カナシイナー

#日記広場:日記

アバター
2009/09/23 09:15
σ(◕‿-❉)も 最近 体力が落ちてるのがはっきり解る^^;
(♥?Д`)ハァハァ ぜーぜー タバコのせいにする^^;;
アバター
2009/09/22 23:17
年には勝てません・・・
気力で乗り切ってください^^;
アバター
2009/09/20 17:01
運動会お疲れ様ー。
私も年には勝てないらしく、お疲れモードです・・・(´・ω・`)ショボーン
アバター
2009/09/20 16:49
気持ちはよくわかる
歳には勝てません。。。(-_-;)
アバター
2009/09/19 21:39
運動会って大変なんですね。。。
顔文字多様する人は大変ですねwww 
アバター
2009/09/19 20:43
運動会お疲れ様です。
絵文字の消えた方のために、絵文字のブログを保存しております。
インターネットのカテゴリーにありますのでよかったらどうぞ。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.