疲れがとれない・・・
- カテゴリ:日記
- 2009/09/19 20:31:53
なんだか、最近・・・・ってか長男の運動会の後から、
なかなか、疲れがとれない(v_v`)はぁ・・・。
やっぱ、歳にはかなわないのかなぁwwww
どうしよう。。。。10月には幼稚園の運動会もあるのにぃ・・・
来年からは、運動会3回も。。。。
中学・小学・幼稚園・・・・2年間も続く|||||/(=ω=。)\ガーン||||
PS
せっかく登録してた顔文字がぁ・・・
1部消えちゃってる(v_v`)はぁ・・・。
また、探して登録しなおしだぁ( ;∀;) カナシイナー





























(♥?Д`)ハァハァ ぜーぜー タバコのせいにする^^;;
気力で乗り切ってください^^;
私も年には勝てないらしく、お疲れモードです・・・(´・ω・`)ショボーン
歳には勝てません。。。(-_-;)
顔文字多様する人は大変ですねwww
絵文字の消えた方のために、絵文字のブログを保存しております。
インターネットのカテゴリーにありますのでよかったらどうぞ。