Nicotto Town



入賞です!

釣りのランキングで入賞しました。

2016/07/12 ~ 2016/07/18
ニゴイ
順位 大きさ
3位 ニゴイ 49.48cm

ニゴイで3位お立ち台に立てました^^

アバター
2016/08/15 22:24
こんばんは♪台風7号が関東に向かっていて、ちょっと不安です^^;
今日もお疲れ様でした♪

本当にびっくりですよ~
おお、タブレットを使えるんですね~
便利で良いですよね
アバター
2016/08/14 23:28
こんばんは♪ニャンズが元気過ぎて襖に穴をあけられちゃいました><
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2016/08/13 22:06
こんばんは♪地元でペルセウス座流星群期待しましたが、小雨です^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2016/08/13 10:59
おはようございます♪引き続き暑くなる様です、ご注意下さい。
素敵な週末になります様に^^

伝言板は出ていませんでした~
アバター
2016/08/12 23:17
こんばんは♪地元は少し涼しいです、お部屋は暑いけど^^;
今日もお疲れ様でした♪今日もお疲れ様でした♪
アバター
2016/08/11 22:38
こんばんは♪気温も低めでエアコン無し窓開けで十分でした^^
今日もお疲れ様でした♪

良く見れば、レアメガですね、素晴らしい^^
アバター
2016/08/10 22:52
こんばんは♪明日は祭日でお休み、週の途中の休みって嬉しい♪
今日もお疲れ様でした♪

おお、新しい種、早速のメガ花ですか!
おめでとうございます^^
アバター
2016/08/09 22:18
こんばんは♪氷の消費が多くて作る氷が追い付きません^^;
今日もお疲れ様でした♪

金メダル、取れましたね~おめでとう~
アバター
2016/08/09 22:14
こんばんは♪氷の消費が多くて作る氷が追い付きません^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2016/08/08 23:23
こんばんは♪今日もお部屋はサウナ状態で扇風機は強です^^;
今日もお疲れ様でした♪

オリンピック楽しみですね~
アバター
2016/08/07 22:48
こんばんは♪今日も暑かったのですが、風が有ったので良かったです。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2016/08/06 23:06
こんばんは♪37度の気温で自転車を走らせましたが、暑くて途中で断念。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2016/08/06 09:54
おはようございます♪朝から暑くなってます、水分補給をしっかり♪
素敵な週末になりますように♪
アバター
2016/08/06 09:47
おはようございます♪朝から暑くなってます、水分補給をしっかり♪
素敵な週末になりますように♪
アバター
2016/08/05 23:05
こんばんは♪33度の暑さでした、そろそろ夏の疲れが出る頃です^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2016/08/04 22:35
こんばんは♪暑かったですね、ニャンズは少々食欲が落ちてます^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2016/08/03 23:06
こんばんは♪蒸し暑さから早朝に目が覚めてしまい、少々寝不足です^^;
今日もお疲れ様でした♪

調べたら、保証期間は6か月でしたよ、とっくに切れていました><
アバター
2016/08/02 22:57
こんばんは♪USB扇風機が壊れました、1年ちょっとなので微妙な所^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2016/08/01 22:43
こんばんは♪青く晴れた空が急に黒い雲で雨がちょっとだけ降りました^^;
8月もよろしくお願いします。
アバター
2016/08/01 21:22
こんばんは
わざわざ訪問ありがとうございました♪
アバター
2016/07/31 22:59
こんばんは♪7月中は本当にお世話になりました。心より感謝します。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2016/07/29 23:05
こんばんは♪梅雨明けで30度越えのお部屋にぐったりです~^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2016/07/28 23:03
こんばんは♪梅雨が明けました~暑い夏、水源のお水は・・・?
今日もお疲れ様でした♪

いつも通勤に使う電車、そのまま乗って行けば夢の国・・・
でも仕事を放りだす訳には行きませんからね^^;
アバター
2016/07/27 22:45
こんばんは♪遊びに行く人で電車が混みました^^;ディズニーいいな
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2016/07/26 23:03
こんばんは♪思ったほどは雨も降らず、傘無しで済みました^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2016/07/25 22:19
こんばんは♪ポケモンの影響か、普段、誰も居ない夜の公園に人だかりが!
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2016/07/24 22:17
こんばんは♪月下美人が咲きニャンズも一夜限りのお花を楽しんでます。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2016/07/23 22:54
こんばんは♪街で見たひつまぶしの看板がひまつぶしに見えた^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2016/07/22 22:50
こんばんは♪ゴミ出しの時に途中で袋が破れてしまい大変でした><
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2016/07/21 23:12
こんばんは♪今日は涼しい1日でした、上着を着ても良かった位です^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2016/07/21 16:00
こちらに失礼します。
シュィリの友達のアバです。
こちらに黒板を送って頂ければ、後ほどシュィリから、お送りします。
シュイリのブログを拝見してくださいませ。m(_ _)m
アバター
2016/07/21 15:30
こちらにすいません。
友申受けましたのでよろしくお願いします。
ご迷惑でしたら、このコメ交換終了後に消して下さい。
アバター
2016/07/21 06:48
おはようございます♪関東は少し肌寒い感じの朝で、過ごしやすいです^^
素敵な1日になります様に♪

人生いろいろです、楽しんで生きるのも有りかと思います^^
アバター
2016/07/20 23:21
こんばんは♪外は少し涼しいけどお部屋は、暑いまま~><
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2016/07/19 22:23
こんばんは♪帰宅するお部屋が暑くて、ぐったりします^^;
今日もお疲れ様でした♪

おお、お立ち台おめでとうございます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.