Nicotto Town


つぶやきrnao


不思議な海

画像

まだまだ、、終わらない、、



貝取りゲームですが、、、


皆様のお部屋が、、次々と、、うpされていくのを見て

何となく、、作ってみました、、



日本も、、昔は、、こんな綺麗な海に、、囲まれていたんでしょうか?

あぁ、、もちろん、、今でも、、美しい海は、、多々ありますよね


強いて言えば、、、東京湾とか、、ねー


ただし、、、見えない放射能には、、くれぐれも、、

お気をつけあそばせ〜


まだまだ、、だだ漏れですよ〜

アバター
2016/07/19 21:26
海辺にプールもあるという贅沢(´ω`*)。o○

ちかごろは海でも陸でも野生動物の行動もおかしくなっているようですが
見えない放射能の影響もあるのかもしれませんね(ღ-ˇ_ˇ-)ウーン
アバター
2016/07/19 18:22
賑やかな浜辺ですねえ

美しさの中にダダ洩れ放射能
思い起こせば
3・11のあと
いつも汲みに行っている
大きな木の根元から湧き出ている
箱島湧水のお水を汲みに行って飲んだ

箱島湧水は榛名湖の底から流れてくるという
古い言い伝えがあるんだけど
それからあと、榛名湖を含む群馬の湖から
小魚がいなくなった!
きれいな水はもうどこにもないのか?
今だからこそ、ダダ洩れを止めろ~!と呼びかけたい




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.