Nicotto Town


メルトのアジト


ヤシの木結果


みなさん、水やり協力ありがとうございました。計21個の種を撒いて・・・・

お蔭さまでメガりました。

1本だけね

だから有料種は嫌いだ! 絶対にうまく育たないもん!p(〃`Д´)q  たった2本でいいって言ってんのに、1/10ですらメガらないもん!
これ以上の購入はしないので、背景ですら極小島しか手に入りません・・・・  まぁいいけどね。

なんかプレゼントでヤシの木の種1個あったらしくて、21個だったんだよ。だからさー、10個は極小島、10個は鉢植えにしてみた。まぁいっか

みんなありがとねー(・∀・)ノ゛


でさ、せっかくメガ白デイジー4本あったのに、間違えて鉢植えにしちゃったー!Σ(○△○;)
手持ちにするためにメガらせたのに!(泣
メルトくんとしてはそれが1番のショックでしたとさ  トホホ

アバター
2016/07/21 18:19
ましゅ
えー来年??  もう売っ払っちゃたよメガヤシの木(・_・)
まぁチビでがまんするよー 植木鉢もあるし、部屋に飾るかなー( ̄_ ̄)

ホントにメガ運からっきしないね ホントにない
アバター
2016/07/21 00:56
有料ガチャ目玉運はある男、めるるん。
そしてガーデニングメガ花に見放された男、めるるん!
なんてメガ運がないんだ・・・・Σヾ(・ω・´;)ノ・・・・ッ!!!

また来年の夏のIN特典できっとヤシの木の種1個もらえるからそれがメガるように祈りましょう・・・。
それが無理ならまた来年・・・ニコタが続く限り繰り返されるメガヤシの木との戦い、乞うご期待。

白デイジーは・・・(・_・)ご愁傷様。うっかりさん♪
アバター
2016/07/20 18:20
LEAFGさん
でしょー(>_<) これが1番ショックだよー
免許皆伝になってもなっかなかメガらないもん!
あれ意味あんのかね??
アバター
2016/07/19 22:27
あああ・・・
それはショックですね・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.