Nicotto Town



今日も休みのようなそうでないような


お客さんからお誘いが有って猪名川町まで遠征です

8時集合ですが阪神高速を6時半以降にのると
渋滞が嫌だったんで5時40分に家を出て6時過ぎに
乗れました。ほぼ渋滞無くて現地近くについたのが7時前
ローソンでアイスコーヒーとパン買って朝ご飯
7時過ぎに出発して待ち合わせ場所に
一人は既に到着してましたがお客さんが7時55分頃
もう一人はギリギリセーフ

早速スタートしてアスファルトを登って行くとまぁまぁ涼しかった
途中から山に入り登るとムッとしてるし道はぬたぬた
土曜日までに降った雨が残っているようでした
登りはまぁまぁ着いて行けましたが下りはこえ〜って!
初めて走る場所なんでかなり慎重に・・・
一通り走って一度戻るともう11時近く

もう一度山に行く予定でしたがコンディション悪過ぎて
初めてだと危険かも?という事で今日はこの位にしといてもらいました

その後着替えしてランチへ
カレー屋さんですが某ホテルの料理長で腕は確か・・・
期待したランチは見た目も美しくメインのおかずも美味しかったのですが
余り得意でない酢の物の野菜(ごぼう、れんこん、キュウリ、人参など)
付け合わせも美味しかったです。デザートのトマトのゼリー?
も美味しかった〜

車に戻り自転車積み込んでみんなと別れてから余りにも暑過ぎたので
セブンイレブンに行ってアイスコーヒーとソフトクリームを

帰りは少し渋滞しましたが1時間半程で帰って来れました
脚が少し筋肉痛なので明日は自転車通勤出来るかな?

アバター
2016/07/22 23:17
>ももさん
向かい風だったけどね〜
アバター
2016/07/22 20:36
おぉ~~
チャリ通出来たかなぁ~(´∀`*)ウフフッ
アバター
2016/07/21 23:25
>ももさん
でも、久々の当日筋肉痛がきつかった
明日はまた自転車通勤頑張る
アバター
2016/07/21 18:08
(´∀`*)ウフフッ
美味しい物も食べれて
お客様とも楽しい時間過ごせて
いい日を過ごせたのねぇ~
お疲れ様でしたぁ~(●´ー`●)

アバター
2016/07/20 23:45
>kokoさん
走る前は色々気を使うけど走ってる時はそんな余裕は無いです

>hachicoさん
年取って足腰弱ると大変だからね
頑張って自転車乗るよ

>つぐみさん
猪名川分かる?wさらにへんぴな所だけど

>たまごさん
帰りにもう一回セブンよって白クマ買って帰ったよ

>moeさん
どれを食べても優しくて素朴な味でしたが美味しかったです
色鮮やかな酢の物も素敵でした
日曜日は和歌山まで桃食べに
アバター
2016/07/20 23:22
酢の物の野菜、ピクルスですね。
私はよく作ります。
最近つぶやきにも書きました~。

キャベツのザワークラウトも箸休めには良いですよね。
カレー屋さんだったらクミンシード入れても良いかも。

美味しいものを食べられたし
ご趣味の自転車で汗も流されたりで
満喫されたお休みで良かったですね~。
アバター
2016/07/20 02:28
あ・・・ヒゲないw (^p^*)
アバター
2016/07/20 02:27
セブンのアイスカフェオレおいしくて好き。

山を自転車で?たまごにゃ絶対無理なことですわー。
でもそういうの出来たら気持ちいいだろうねえ。
アバター
2016/07/20 02:17
(*´∀`)アハハ、走った場所かと思ったら 食べたお店だったのね
写真乗ってたけど おいしそうだ~♪
頑張った後ならなおさらだね^-^

ブレーキの信頼?メンテする人の信頼が安心感を呼ぶ?
スリル満点、夏にはもってこいだね( *´艸`)
アバター
2016/07/20 01:33
えら~い。夏も自転車通勤(⋈◍>◡<◍)。✧♡
てか、足腰鍛えるって、やっぱり大事よね。しみじみww

そのカレー私も食べたい(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 連れてけww(笑)
アバター
2016/07/19 22:53
ご一緒がお客様では、気を張ってないとイケない分
半分仕事ですね~
(^-^*)/お疲れ様!
仕事よりは美味しいもの食べられて
よかったですね~
アバター
2016/07/19 21:07
>つぐみさん
下りはスリル満点で変な汗かいて来たw
山の駅って言う所
アバター
2016/07/19 20:52
おつかれさま~(*'▽')ノ
いい汗かいてきたんですね♪
猪名川って何が有るの?ってググってみたけど…(・・?
めぼしいのは「内馬場の森」ってのかな?
自転車乗りさんは 山が有れば?道が有れば?それがbestコースになるのかな?( *´艸`)

ゆっくりお風呂に浸かって 筋肉ほぐしてくださいね^-^b





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.