Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


注・・・(´д`υ)σ占━━★ ∰3 ゴキさん

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

注・・・本日は、ゴキさんネタです。(´д`υ)σ占━━━━━★ ‥… ∰3
ゴキさんが嫌いな方は、飛ばしてね~



あ!あの~ワシ、ゴキさんをこわがってる訳じゃ、ありません!

先ほど、電気をつけてない部屋に怪しげなが・・・

ん?もしや・・・ゴキさん!いるな?!と・・・
ちかくに、アリキンチョールしかなかったが、
そ~っと暗がりへ

す、すると・・・

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

 ‥… ∰3 ゴキさんが、ワシの足の甲を渡っていきおったぁ~

さすがのワシも・・・キャ~とは、叫ばなかったが・・・
ひぃぃぃぃ~と思った。

こんちくしょ~!とアリキンチョールをスプレーしたった。
ただ、死を確認できず、隙間に消えた。

のちに、検索すると、アリキンチョールでゴキをしとめた人もいたようだから、
全くノーダメージって事は、ないだろう。

(´д`υ)σ占━━━━━★ ‥… ∰3

アバター
2016/07/21 00:49
私は築40年くらいの家で、夜中トイレにいこうとしたら・・・。
暗闇の中で、素足で踏んづけてしまい。。。
アリキンチョールもなにもいらず。。。私の重みで・・・チ~ン。。。
隣近所が目が覚めるくらい大声で叫びましたw
夜中に泣きながら、足の裏をひたすら洗いました~~~~

すき間に逃げられて、そのまま、いるの?いないの?って悶々と思いながら
夜寝ないといけないの、ヤですよね。。。。
アバター
2016/07/20 23:09
やっぱり ゴッキーだったのねw

アバター
2016/07/20 22:19
私、以前はプリンカップを洗っていくつか部屋においてました。
スプレーかけて弱ったところに被せてたんです^^;
でも、お亡くなりになるまで音はするし、姿は見えるしで微妙なんですけどね><
あ、今はやってませんww
アバター
2016/07/20 17:01
ペットボトルの底を切っておいてGさんが出たらそこに閉じ込める

キャップ部分の口からスプレー噴射!

撃退!

…という天才の投稿をツイッターで見ました。
アバター
2016/07/20 08:49
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
昔 猫の置き土産として部屋の入り口に置いてあったのを踏んだのを思い出した



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.