Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


むむ・・・


お役所仕事の罠にかかったぁ~

市役所へある用件でいきました。2件
みると・・・似た内容なので、1つの窓口で済むのかな?と思って・・・
まず、1つの要件を片付け・・・これ、ここで、できません?て聞いたら・・・
課が違うから、あっちへ・・・と・・・

そ~言うので、文句を言っても始まらないので、素直に移動・・・

でも、やっぱり・・・さっきの場所へ・・・戻ってきました。
それも・・・人が多く待ってて・・・アホな待ち時間。

ワシの手続き・・・10秒かからなかった。


アホな待ち時間・・・。
ワシの時間を返してぇ~~~~ ((((ノ`;;;;´)ノ===【激怒



あ!今日は、秒針まわっておりません!

アバター
2016/07/27 23:49
遅くなり申した ご笑納くだされ~♪
アバター
2016/07/21 01:06
梵は駅前のサービスセンターに行くのでそんな混んでないのだ
アバター
2016/07/21 00:55
待ち時間、ながいですよね。。。。。

うっかり新人さんぽい人に聞いてしまい、
その人のあとを延々ついてまわって、いろんな課を旅したこともw
アバター
2016/07/20 16:20
(^ー^* )フフ♪ 役所さんもお仕事与えないと潰れちゃうから皆で分担なの(*´ω`)(´ω`*)ネー 
ぉ疲れ(●,,'ω‘人´ω',,○)さま~
一個前のは飛ばしました┏○゙
アバター
2016/07/20 07:38
役所って、変なところだよね~('ω')ノ
アバター
2016/07/20 02:51
私の貴重な青春時代を返してー
って
言ってる図を
想像しちゃったわ。

次回優先チケット
みたいなお詫びの品
欲しいわねーw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.