Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


タレント・田丸麻紀ってスゴイ!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:172



ども~~~~~~!!

ごぜ丸です^^




マスコミでも、登場している、タレントの田丸麻紀さん。


ごぜ丸も、以前、彼女のブログや、二子玉川で行った

トークショーに行って実物を拝見しましたが、



当然、モデルでもあり・・・・女優さんでもある訳ですから、

細くて、キレイ~~~~!


ですね・・・・・

(そして、田丸さんの、あの名物マネージャーもご一緒!

でしたけど・・・・)


しかし、そんな田丸さんでありながら、田丸さんと言えば、


ご自身のブログのお話しからしても、キレイでセンスが

いいのに、庶民的!

感じが良くて、高級感はあるけど、時にユニクロの服も

着用して、誰にでも優しい・・・・

芸能人としてだけではなく、一般人にも通じる金銭感覚を

持ち合わせていて・・・・・(2012年当時)




というイメージで、いらしたみたいだが・・・・


田丸さんの結婚後に、「セレブすぎる田丸麻紀の生活!」

だの、そーいう話がマスコミや週刊誌に出ていて、


(自分が好きで出しているくせに!)N准教授が、

ごぜ丸に「田丸さんがたいへんだぁ~~!話出てるよ。」


と言って来たが、「もう、田丸さんの話はおしまい!

私は、知らんよ・・・」


と言って、しばらく、田丸さんのブログや記事は、そう

読まなかったのですが・・・・



昨日、久しぶりにブログを観てビックリ!


政治家の武部さんの次男と結婚したとの事だが、

これは、確かに驚くべき豪華私生活!


以前に、マスコミやブログで話していた内容とは、一転して

全然、別人生活であります。


何でも、永田町のホテルの1~2階にご生活されているようで

(一般的ではないですね・・・・)


それで、あの生活では無理ないのでしょうが、




以前「月100万円は無いと生活出来ない。」



だそうで、この国の雇用がこんなに問題になっているのに、


驚くべき、生活感であり、金銭感覚であります。



一応、言って置きます。


人は、誰も、田丸さんに、あーいう生活して下さい。

とは、頼んでいないです。

田丸さん、自身の考えで出たはずです。


さらに、田丸さんと言えば、マレーシアの親善大使をしたり

フランス観光のお連れであったり・・・・


一応、言いますね。誰が「親」なんでしょうね?


ウチには、いつも「献金」はありません。


さらに、ブログの内容も、2014年8月に長男を出産された

そうですが、おや?おかしいですね?


2014年4月のブログでは、出産4ケ月前の写真で、幾ら、

体質的にお腹が出なくても、あんなお腹は無いだろう・・・


という位、お腹ペッタンコ!


不思議ですね・・・・・


さらに、田丸さんは、大阪のご出身のようですが、

弟さんが、介護士の資格を持ち、日夜、お仕事の励んで

います・・・・


までは、聞きましたが、平均的なご商売をしているお宅

だと聞きましたが、

大阪にご実家として大病院を建てており、突然、幼少期から

「お嬢様育ちで、お上品で・・・・」

というお話しらしく、突然、大病院のご実家に変身された

ようで、ただただ、驚くばかりであります。



それで、別の欄には、「田丸麻紀は性格が悪い!」

と記載されていますが、上記の話を、聞いてみなさん、

田丸さんというタレントさん・・・・

どう思われますか?



たぶん・・・迷惑なこざかしい知恵の親は、当然、

N准教授でしょうし・・・・

犠牲になってくれ!の親は、ごぜ丸あたりなんではないで

しょうか?


こちらは、騒動も起こさないで、やれ警察だの、浮浪者

扱いだの、生活費がまったく支給されていないだとか・・・


あーいう、タレントさん!

早く、消えて欲しいですね。

だって、タレントでなくても、大病院のお嬢様なら、

お仕事しなくても、生活出来るでしょ?


それに、結婚されて、お母さんになって?

田丸さんのブログのお写真は見ましたか?


ビックリする程の、タダの「酔っ払い感」しかありません。

本来、ママタレで、あーいう気持ち悪い写真・・・・

印象悪いですよ!


追伸:あっ!おめでたい人が多いの言っておきますが、

ごぜ丸は、田丸麻紀さんのファンクラブではありません

ので、ご了承下さい。



アバター
2016/07/20 23:26
さきほどタウンで声をかけていただいたようで…
席をはずしていて後から履歴で気づきました、すみませんです…!(´・ω・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.