Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1114)報告

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

「Toshi、19日は病院の外来だったけど
 問題がなくてよかったね」
「うん。
 これで安心ができたんだ。
 bonoが熱心に看病してくれたからだよ」
「そんな。
 Toshiが頑張ったんだ」
(手を取り合う二人)

「泌尿器科の藤川先生も
 回復をすごく喜んでくれて
 私も感動しちゃった」
「そうだったね。
 先生は病棟までお見舞いに来てくれたんだよね」
「すごく優しい先生なんだ」
「Toshiは良い先生に恵まれてよかったね」
「不幸中の幸だった」

「Toshiはもう病院に行かなくていいんだよね」
「うん!
 まだ、咳やくしゃみをすると痛みはあるけど
 それは時間がかかるって・・・・」
「お腹を20センチも切ったんだから
 完全に回復するのには時間が必要だよ」
「bonoの言う通りだ。
 無理はしないようにしないと」
「その方が良いぼの♥」

アバター
2016/07/25 17:06
アバター
2016/07/25 03:51
toshiさんの回復よかったです。
心配してました。
20センチも切ったのですね。大きな手術だったのですね。
アバター
2016/07/24 13:18
bonoも安心できて良かったな^^
アバター
2016/07/21 10:17
回復へ向かっていて本当によかったですね!
でも無理はしないように大事して下さいね(*^^*)
アバター
2016/07/21 09:42
回復順調そうで何よりです(*´Д`)
アバター
2016/07/21 04:53
雨だから涼しいな〜〜〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/07/21 03:43
おこんばんは☆

回復順調そうで良かったですねo(^-^)o
アバター
2016/07/21 03:30
おなかそんなにいっぱい切っちゃったの~~?!
早くよくなるといいね(o^-^o)
アバター
2016/07/21 02:23
順調な回復のようで、何よりです。
おめでとうございます♪。
アバター
2016/07/21 01:22
Toshiさん順調に回復良かったです
bonoちゃんもほっと一安心だね

Toshiさん もうしばらく無理なさらずお大事になさってくださいね(´∀`)
アバター
2016/07/21 00:46
うんうん お大事に(´・ω・`)だよ
アバター
2016/07/20 23:59
まだまだお大事にです。
アバター
2016/07/20 23:48
しばらくは無理しないようにね~(⊹^◡^)ノo.゚。*
アバター
2016/07/20 23:28
回復 順調で良かったですね。
後遺症とかもなくて良かった~(^^♪
おだいじにしてね。(^_-)-☆
アバター
2016/07/20 23:22
お腹を20cmも…!
でももう病院に行かなくてもいいほど回復したんですね。
これからもおふぃたり仲良くねv
アバター
2016/07/20 23:01
先生が回復を喜んでくれるなんて、嬉しいですね。
まだまだ無理しないで静養してね(ゝ。D)
アバター
2016/07/20 23:00
Toshiさん順調に回復されてるみたいで良かったですネ(。→‿◕。)☆
アバター
2016/07/20 22:37
Toshiさん よかったですね♪
20センチも切ったなんて 大変でしたね。
完全に回復するまでは 無理をしないように気をつけてね。
(*^ー’)/☆
アバター
2016/07/20 22:01
Toshiさん、順調に回復されてるようで、良かったです(*^▽^*)
bonoちゃんや、優しい先生のお蔭ですね。
うんうん、無理はしないで下さいね~! bonoちゃんもね♪
アバター
2016/07/20 21:50
最後の検診だったのですね(^_-)
もう大丈夫と太鼓判を押してもらえたのですね!
良かったです!
あとはお大事にしてくださいね☆
アバター
2016/07/20 21:48
術後の経過も良好なようで安心しました♬
あとは回復を待つだけだね。
ほんとに良かった(●´ᆺ`)
アバター
2016/07/20 21:30
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
よかったね(#^.^#)おめでとうです(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
ゆっくり治してね(#^.^#)
アバター
2016/07/20 20:57
Toshiさん、経過が順調そうで何よりです。
もう病院へ行かなくてもいいそうで本当によかったですね。
どうぞ無理なさらずお過ごしください。
アバター
2016/07/20 20:55
病院お疲れ様でした。
通院終了、おめでとうございます!
凄い頑張られたんですね?
安心しました。
これからも大事にして下さいね。
アバター
2016/07/20 19:31
今夜は鎌倉の花火なんだ・・・・
bonoは音を楽しんでるんだ。
海岸までは30分くらいだけどね。
アバター
2016/07/20 18:50
術後の経過良好でイイ先生に恵まれたようで良かったっスね!^^
まだまだ無理せずにっス!!
アバター
2016/07/20 18:29
今晩は、通院終了おめでとうございます。
でも、今年も猛暑の予報ですから体力的にもまだまだだと思いますので、
くれぐれもご無理なさらずにゆっくりと回復に努めて下さいね。
アバター
2016/07/20 17:38
病院おつかれさまでした
問題無しで良かったですねえ(*´ω`*)
今年は猛暑らしいので、体力を落とさないように気をつけて下さいね
アバター
2016/07/20 17:17
大手術だったんですね。(>_<)

経過が良くてほっとです。術後は体力が落ちているので
本当に大事にしてくださいね。
アバター
2016/07/20 15:56
術後の回復良好で良かったです
完全回復のためにも身体を冷やさないようにして下さいね
アバター
2016/07/20 15:51
もう病院に行かなくても大丈夫なんですね。
ホントに良かったです。
健康って大事ですね。
アバター
2016/07/20 15:50
急ぎ。


無理おしない様にですよ。
アバター
2016/07/20 15:21
こんにちわ、いつもありがとうございます♪(*´▽`*)

問題なく回復されていらっしゃるようで、なによりです♪ヾ(*´∀`*)ノ
とはいえ・・・皆様も書かれていますが、完全に回復されるまでは、無理無茶はダメですよ~!
健康第一!どうぞお体大切になさってくださいね^^
アバター
2016/07/20 15:17
術後の回復が順調で良かったですね。
でもあまり無理はなさらないでね~
アバター
2016/07/20 14:57
こんにちは。
回復に向かっているとのことでよかったです。
よい先生に出会えると安心できますね。
とはいえ無理はいけませんので、お大事になさってくださいませ。
アバター
2016/07/20 14:47
こんにちは♪訪問感謝です^^
異常なし!ほんとによかったです^^ドクターとの相性って、大切ですよね~
やどかり、可愛いですね~^^b 真琴のバギーレースは、まだまだ続きます^^;
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/07/20 14:35
じっくり回復ですね^^ 

でもいい先生に出会えると、本当に安心できますよね(^○^)

・・・そして、アンドロくんはヒツジ(執事)・・なるほど!
アバター
2016/07/20 14:16
検査結果が良好で 本当に良かったですね^^

まだまだ 内臓患部が 治癒するまでは
お時間がかかりますので どうぞ ご無理を
されませんよう お大事になさって下さい^^
アバター
2016/07/20 13:39
bonoは美味しい冷やし中華で
満腹なんだ♥

Z〜〜 Z〜〜
アバター
2016/07/20 13:21
経過が良好みたいで本当に良かった!(๑>◡<๑)
でもボノちゃんの言う通り まだまだ無理は禁物よ~^^
身体にメスを入れると 3年は完全には元に戻らないそうだよ~(経験者w
アバター
2016/07/20 11:23
よかったです。
でも、本当に大事でした・・。
アバター
2016/07/20 11:15
こんにちは(^-^)

良かったですね。
無理なさらずに~
アバター
2016/07/20 09:09
そうだったんですね…
自分も1年くらい前に扁桃腺の摘出手術をしました
早く完全回復すると良いです^ ^
アバター
2016/07/20 09:01
回復に向かっているようで良かったですが
無理せず安静にお過ごしくださいね。
アバター
2016/07/20 09:01
快復したんだね。
本当に良かった!
嬉しい報告、ありがとう(*^◯^*)
アバター
2016/07/20 08:39
暑い中、通院お疲れ様でしたmm
順調に回復しているようで良かったですね(*´▽`*)♪
でもまだまだ無理せずに
ゆっくりと静養なさって下さいです♪
アバター
2016/07/20 08:01
強い 強い モノ欲は ドコの科じゃろなぁ (;¬_¬)
アバター
2016/07/20 07:58
回復なによりです~  

良い先生に会えてよかったね~  

無理はしないでね~
アバター
2016/07/20 05:22
いい先生に出会えてよかったですね!!
完治おめでとうございます
暑い夏が、続きます
無理しないようにしてくださいね
アバター
2016/07/20 05:21
完治の治癒、おめでとうございます!(病院に行けないのは淋しいけれど、)安堵なさってることでしょう!よかったなぁ!
アバター
2016/07/20 05:17
おぉ~
Toshiさんが検診の結果問題がなかったのね~
良かった!良かった!\(*⌒0⌒)b♪
担当の先生が良い人で恵まれていたのね☆
もう病院に行かなくてもよくなって、全快おめでとうございます♪
傷口の痛みは無理しないで気長に治してください。
bonoさまも一生懸命看病した甲斐があったね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.