Nicotto Town



都知事選

鳥越さん、ちょっとヒドイね。


巣鴨の街頭演説で、応援の森進一にしゃべらせて、

自分はしゃべらないって。。。w

政策ないから話すことないのは何となくわかってる

けど、多少はポーズでもそれっぽいこと言わないと

ダメじゃないのかな。。。呆

集まったじいさんが怒った気持ちもわかるヨw

アバター
2016/07/26 10:03
>ごまさん
うんうん、たしかに。。。w
立候補した理由も東京都政に関係ない
カンジだし。。。^^;
アバター
2016/07/23 21:35
う~ん
微妙ですね。
思うのですが、結局何が一番したいのかよくわからないです。
アバター
2016/07/22 09:59
>ゆぅにゃんさん
うんうん、入れる人がいなけりゃ、マシな人に投票するか
白票しかないもんね。。。^^;
アバター
2016/07/20 15:49
ある意味、政治って一般人の感覚ではできないですよね。
政策も万人ウケするものはないわけだし。
で、何をするか、その正当性を訴えないといけないですももの。
かといって絵に描いた餅ばっかり映す小池氏も如何なものか?
難しいよね。
結局、誰よりもましな人を選ぶのが選挙?



月別アーカイブ

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.