Nicotto Town


メルトのアジト


コルベットだった


ちょっと! wwwww  あれフェラーリだよね?!  フェラーリ!wwww


と思ったんだけどさー、ちょっと調べてみたら、あれコルベットだよおおおお!Σ(○△○;)

いやー、遂にきたかー車!  まさかコルベットくるとはなーw
もちろん買いますYO! メルトくんコルベット大好きっすから
(好きな車 1位 日産シルビアs13 (生涯で1番の愛車)   2位 シボレーコルベット 1995 タルガトップ)

そうか、ニコウッドだからアメ車にしたんだね!
あとはさー、50年代くらいのキャディラックとかクライスラーとかさー、ドデカテールフィンのやつ。ああいうのもあったら当然買ったけどねー  間違いなくピンクキャディラック買ってたね!  ここで買わなくてもうちにあるけどね、ピンクキャディラック。それでもほしいもんですよ。まぁメルトくんだけが買ったんじゃ意味ないけどさ、それだけ嬉しいってことよ! (≧∀≦)

あーしかし困ったな(・_・)  色どうしよ。赤が1番かっこいいけど、赤だとフェラーリみたいだしw  コルベットイエローって感じでもないしー、王子様仕様 (白) はスタイルがスタイルだけにパッとしないしなー  あー困ったなー( ̄_ ̄)  赤かなー

アバター
2016/07/21 18:29
ましゅ
足くらい出ててもいいの だーって今までチャリしかなかったんだから!
あってもジープ止まりでしたよ

んー( ̄_ ̄) ほら、ポーズとれないからここ
ただ車の前に突っ立ってるだけだとちょっとねー・・・・ なんじゃないかなあ
しかも、表示幅決まってるから車斜めに描かなきゃいけなくて足の位置おかしくなるから
だったら着てしまえ、ということなんじゃないかねえ
ショートノーズでパッとしないけど、それでも今回のアイテムは評価はするよ!
だってビートルとかフィアットとかじゃなくて、スポーツカーを選んだんだもん!
アバター
2016/07/21 18:23
LEAFGさん
メルトくんはいいけど、インパラわかる人あんまいないw
でもそしたらコルベットだってわかんないよね
なんでキャディラックにしなかったんだろなー

あー、そうか、真っ赤なスポーツカーが良かったのかな
いかにもスボーツカーってやつ
でもサンプルバナーだとやっぱ黄色なんだよな
これ作った人なのかバナー作った人なのか、ある程度車わかってる人だと見たね
アバター
2016/07/21 01:04
(・_・)?もしかして新アイテムのどこでも的なスポーツカーのお話ですか。あの怒ったお顔の車??
足が突き抜けてますけど気にしないのですね・・・(思わず敬語)

どうせ車出すなら自転車みたいに
車の脇に立ってますよポジションで出せばいいのになーとちょっと思った、ニコタの夏
車は幅(奥行?)があるから難しいのかな、だったら車の向こう側にアバタ立ってる感じで車前面とか
ハンドルの左右で奥に立ってると右ハンドルになるから国産なの・・・?
あ、でも奥が車の前面ってことにすれば左ハンドルに・・・(ぶつぶつぶつ
アバター
2016/07/20 22:30
なるほど・・・コルベットですか・・・^^;

アメリカンらしさなら同じシボレーのインパラとか・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.