Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


鳥越氏、レイプ未遂事件発覚

http://buzz-plus.com/article/2016/07/20/shuntaro-torigoe/

週刊誌報道で東京都知事候補の鳥越氏が(すでに時効の案件だが)
女子大生を強姦しようとしたところ、抵抗されて未遂に終わった事件が今頃発覚。

なお鳥越事務所は週刊誌に対し法廷闘争の用意があると威嚇している。


鳥越氏陣営、週刊文春に抗議文

http://www.asahi.com/articles/ASJ7N7FJSJ7NUTIL05B.html

鳥越選挙事務所が週間文春に選挙妨害だと反発した。

強姦未遂事件はすでに時効なのだから、今これを報じる事は選挙妨害に当たるという主張ならば、分からなくもないが。

鳥越選挙事務所は事実無根だと言い放った。

何を持って事実無根だと言えるのだろう。

被害者の証言を全て検証する必要があるだろうなぁ、選挙の後で。

 

https://www.youtube.com/watch?v=IIbWM3V8TY8

鳥越は弁護団を組織し週刊誌に反撃する模様

アバター
2016/07/21 05:31
南京大虐殺や日本の侵略戦争も事実無根だと言い切るだけの図々しさを
日本人は持ったほうが良い。
でないと韓国、中国に永遠に頭を下げることになる。
アバター
2016/07/21 04:42
いや、事実無根でも報道していいのが日本だよ。
何を持って事実じゃなくて、なんでも報道して
いいんだよ。

そのことを理解しないと、現代社会じゃやられ
るよ。事実無根で戦争して大勢ころしても合法
な社会であることを認識しないとね。
アバター
2016/07/21 03:49
ラーメン大好き小池さんがいますよ。
今の情勢だと小池さん以外、当選しそうにない。
アバター
2016/07/20 21:31
この事件が実話だったとしたら 鳥越氏も厳しい状況になるでしょうね><
桝添さん以上のダメージだし、小池氏も鳥越さんをがん患者って 言ってるし
こうなると都知事にふさわしい人はいなくなりそうですね><




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.