Nicotto Town



伝言板67

いつも訪問ありがとうございます。

ご無沙汰しており、申しわけないです。

気が付けば、梅雨もあけ(梅雨らしい梅雨ではなかったような気もする)

これから夏本番といった感じでしょうか。。。

今年は猛暑なのか平年並みなのか・・・

どっちにしろ暑いことには変わりないのですよね(*_*)

みなさん、熱中症には気を付けてくださいね。

そしてこの時期、風邪が流行ったりするので体調にもお気を付けください。

アバター
2016/08/30 07:43
今日は24時間点滴の針交換…つまりは風呂の日だよ。一週間ぶりの入浴←不潔!はナシでwさっぱりしたわ♪(*^^*)
アバター
2016/08/29 21:11
台風大丈夫??
アバター
2016/08/28 09:28
24時間点滴の機械がご機嫌ナナメなんだ。今回はあっさり浮気?w新しい子に乗り換えちゃったけどね〜(笑)
アバター
2016/08/27 22:43
こんばんは!この夏最後の花火大会があったよ^^。
アバター
2016/08/27 08:29
禍が無ければ福徳なんだよね。それに感謝して日々過ごす平々凡々な日常が何より大事なんじゃないかな^^♪(*^^*)
アバター
2016/08/26 21:23
こんばんは。
黒ガチャ20回回して、計7種類。
灰色系だけで、シカモ同じのが6個出ているのは余に酷い!
アバター
2016/08/26 15:45
これから仕事。暑すぎてでたくなーい
アバター
2016/08/26 09:09
善因必ずしも善報でなく悪因必ずしも悪報じゃないんだよね。大きな眼で見ることが大切なんだろうな(^^)(*^^*)
アバター
2016/08/25 15:41
ただいま あせだくーっ(+o+)
アバター
2016/08/25 08:41
一日一笑。リハビリ生活の中で実行するんはぶっちゃけ難しいんだけど笑顔を忘れないよう心がけてるよ^^♪(*^^*)
アバター
2016/08/24 23:36
お盆明けでずっと仕事忙しかったけど ちょっと落ち着いてきた。
アバター
2016/08/24 07:57
良い事も無ければ悪い事も無し。そんな平々凡々な日常が何より大事なんだよね。改めて実感してますわ^^♪(*^^*)
アバター
2016/08/23 23:44
٩(๑>◡<๑)۶こん~ 

外の空気が心地よい夜です BGMはコオロギの声♪~
アバター
2016/08/23 14:33
オリンピック終わってしまったね。
アバター
2016/08/23 09:10
今日は週一で24時間点滴の針交換…つまりは風呂の日だよ。週一回の風呂は極楽←どっかのオヤジ?だわ(笑)
アバター
2016/08/22 21:41
スイカ、食べると夏だと思う^^
アバター
2016/08/22 08:23
リオ五輪も終わっちゃったね。何かに夢中になれる自分を再確認したし感動もいっぱいでマジ有意義だったわ♪♪♪
アバター
2016/08/21 19:32
こんばんは。
台風去って真夏日の中、車2台洗車などで汗だくに。
入浴して、食事に出かけます。
アバター
2016/08/21 07:12
リオ五輪も終盤戦だね。何かに夢中になれて感動できる自分を再確認した事が何よりの収穫だったかもだわ(笑)
アバター
2016/08/20 23:57
近所で花火大会でした^^
アバター
2016/08/20 12:00
こんにちは。
昨晩遅い(今朝早い時間?)帰宅になったので、
食事はブランチになりました。
アバター
2016/08/20 09:34
日に日に弱ってく自身の身体を実感しつつも気持ちで負けたらダメ!そう思ってるよ。何とか頑張りますわ^^(*^^*)
アバター
2016/08/19 08:54
私だけ?ニコがメチャ!重くて囧毎度の事ながら押しかけ・駆け足訪問ごめんね。お邪魔できて良かったわ^^(*^^*)
アバター
2016/08/18 23:41
✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺こんばんゎ 

らんちゅう飼いはじめました まだ黒い色が残ってる♪
アバター
2016/08/18 10:39
七転び八起き・一日一笑。自分の中で常に頭に置いてる格言だよ←なかなか実行するんは難しいんだけどね^^;^^;
アバター
2016/08/17 23:15
ほとんど仕事してないのに疲れた。。。
アバター
2016/08/17 22:15
初盆はつつがなくできましたか?
知らないことたくさんあって大変だよね。
お疲れさまでした
アバター
2016/08/17 11:22
ネット環境がヒジョーに悪く駆け足訪問ごめんね。ひとまずお邪魔できて良かったわ←来なくていいってか(笑)
アバター
2016/08/16 23:35
卓球ガンバレ!
力が入る
アバター
2016/08/16 22:43
お休みは今日まで。明日からまた仕事だぁ。
がんばろ!
アバター
2016/08/16 16:48
るろうに剣心に出演する予定だったけど、台風と戦う為るろうにしんしんに題名が変っちゃった。意味不明ww
アバター
2016/08/16 11:16
今日は24時点滴の針交換…つまりは風呂の日だったよ。週一回の入浴←不潔っ!はナシでw貴重な日ですわ♪(*^^*)
アバター
2016/08/15 09:15
曜日感覚が頭から消えてるあきアバ通りますw今週もよろしくお願いしますね←一日遅い定番台詞ごめん(苦笑)
アバター
2016/08/15 00:14
お父様喜ばれただろうね
アバター
2016/08/14 10:24
眠剤ORリオ五輪?夜更かししてオリンピックは観たいけど眠れないのも困るのよね〜。悩むところだわ^^;^^;
アバター
2016/08/13 10:11
オリンピック感動の嵐だよね。何かに熱くなれる自分がいる事にもビックリ!違う意味で感動?してますわ(笑)
アバター
2016/08/12 10:36
一方的な片想い?wいつも押しかけ・駆け足訪問ごめんね。愛してるから許して下さいませ←ちょい違うか(笑)
アバター
2016/08/11 09:39
今更だけど…いつも一方的な押しかけ訪問ゴメンね。会話のキャッチボールできてないこと反省ですm(_)mぺこり
アバター
2016/08/10 23:21
オリンピックに甲子園、スポーツが熱い夏だね(^o^)
アバター
2016/08/10 11:17
毎食後・寝る前に飲む薬が各十数種類。2週間分まとめて処方されたよ。薬の管理だけで頭パニクりそうだわ囧rz
アバター
2016/08/09 23:42
◝(๑⁺д⁺๑)◞こんばんゎ 

あついあつすぎだよね、なので今夜は奮発してプレモル飲みますたw
アバター
2016/08/09 13:52
ほんとあついね・・・^^;
アバター
2016/08/09 09:44
今日は週一で24時間点滴の針交換…つまりは風呂の日だったよ←不潔〜はナシでwさっぱりしたわぁ(^^)(^O^)
アバター
2016/08/08 21:17
金魚すくい、むずかしいなぁ。
アバター
2016/08/08 10:52
一日一笑。いい事も無ければ悪い事も無し!そういう平々凡々な日々を過ごせる事に感謝しなきゃね(^.^)(^O^)
アバター
2016/08/07 19:13
ゆっくりまったりした。
アバター
2016/08/07 16:28
オリンピックはじまったね。ワクワク
アバター
2016/08/07 10:23
曜日感覚が頭から消えてるあきアバ通りますw今週も仲良くして下さいませ。よろしくお願いしますね(^^)(*^^*)
アバター
2016/08/06 22:40
お盆前で仕事忙しかったー(*_*)
アバター
2016/08/06 22:35
仕事後にお買い物いろいろいってきた
つ・・・つかれた
アバター
2016/08/06 11:28
早いもので退院して1ヶ月が過ぎてましたわ。私ってば少しは良くなってるのかなぁ←全く自信のない奴^^;( ̄▽ ̄)
アバター
2016/08/05 23:35
もののけ姫観てる。
みるの、何回目かなぁ
アバター
2016/08/05 11:22
良い事も無ければ悪い事も無し。そんな平々凡々な日々が有り難いんだよね。改めて実感してますわ(^.^)(*^^*)(^.^)
アバター
2016/08/04 12:19
一日一笑。笑顔が一番だよね。なかなか実現できない現実だけど卑屈にはならないぞ←気合いで乗り切るヤツww
アバター
2016/08/03 21:25
なつかしいアニメみてる^^
アバター
2016/08/03 19:09
新しいお薬もらった。
よくなるといいな
アバター
2016/08/03 12:14
弱ってく身体を実感しつつもリハビリ頑張ってるよ。24時間点滴が外せたら行動範囲も広がるのになぁ^^;( ̄▽ ̄)
アバター
2016/08/03 00:17
ʕ•ᴥ•ʔコンバンワンコ♪
アバター
2016/08/02 23:02
8月は忙しいノダ
アバター
2016/08/02 11:55
今日は初恋の君の誕生日なんだ。遥か昔高校1年生の頃の話だよ←リアルじゃいいオッちゃんになってるが(笑)
アバター
2016/08/01 23:55
゚٩(๑>◡<๑)۶こんばんゎ

もう8月って 早っ!  今月もよろだっちゃ♪


風邪なの お大事にね☆
アバター
2016/08/01 22:19
もう8月、早いね。
レモンゼリー、たべたいΨ( ̄∇ ̄)Ψ
アバター
2016/08/01 21:55
リリアンちゃんもかー。
私もぶり返してしんどいよ
アバター
2016/08/01 12:39
昨日はニコ不具合発生&パソコンのご機嫌もナナメで足あとのみの訪問ごめんね。なんとか復帰できましたわ♪
アバター
2016/08/01 02:33
こんばんは♪ 

気のせいかもしれませんが8月になりました、今月もよろしくお願いします٩(´▽`)
アバター
2016/07/31 20:55
昨日おかしくてびっくりした!!!
アバター
2016/07/31 14:07
帰省準備のために冷蔵庫空っぽにする予定。
が思った以上に空になるのが早すぎたwwwww
買い出ししなきゃ


ご一緒にステプお届けします
アバター
2016/07/30 23:15
夏まっしぐらだよね。。。
アバター
2016/07/30 14:06
早いもので気づけば7月終わりの土曜日だね。周りと共に笑顔のいい週末をお過ごし下さいませ(*^^*)

アバター
2016/07/29 22:19
風邪ひいてなかなかよくならない。。。
リリアンちゃんも気を付けてね
アバター
2016/07/29 14:01
盆踊りの練習をしたけど、熱中症にならないようにお茶を全部飲んだら、0,5キロ増えてお腹ガボガボww
アバター
2016/07/29 13:56
良い事も無ければ悪い事も無し。それが一番の幸せだって今は自分に言い聞かせつつ日々過ごしてるよ(^^)(*^^*)
アバター
2016/07/29 13:22
お庭の木にへんな虫が・・・(*_*)」
どしたらいいんだー
アバター
2016/07/28 19:03
こんばんは。今年は8月中旬から暑さピークだとか。

ご一緒にステプお届けします
アバター
2016/07/28 15:56
関東もやっと梅雨明けしたのはいいけど、これから暑い日が続く思ったら 「ソッ!」っとしてくるよ><
アバター
2016/07/28 13:47
健康第一。風邪ひきあきアバ通ります。季節の変わり目。体調には気をつけてね←私に言われたくないか^^;(⌒-⌒; )
アバター
2016/07/28 01:04
(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸オヤスミィ♪
アバター
2016/07/27 18:17
こんばんは!

σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`*)=3ハアーご馳走さま~♪
アバター
2016/07/27 15:08
あちらこちらでバ~ンバ~ンと花火の音が聞えてくるけど、花火見物久しく行ってないよ♪今年も無理かなぁ!
アバター
2016/07/27 13:04
めちゃ!寝つきが悪くてめちゃ!寝起きが良い?つまりは寝不足の毎日だよ。もっとがっつり眠りたいわ囧rz囧rz
アバター
2016/07/26 15:05
ドーピング検査の立会いに着たけど、こんな注射されたくないよ><あれっ?ここはパン工場だった!ww
アバター
2016/07/26 14:57
今日は週一で24時間点滴の針交換…つまり風呂の日だよ←汚っ!不潔っ!はナシでwさっぱりしたわ(^^)
アバター
2016/07/25 23:54
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶こんばんゎ
今週もよろだっちゃ♪

明日野球観戦に行くんだけど☂が心配//*
アバター
2016/07/25 22:31
なつかしい人たちとランチしてきた。
そのときに時間が戻るよね
アバター
2016/07/25 18:21
全体メンテって頭から消えてたよ←だからって夜更かし・早起きしてニコする気ナシw駆け足ごめんね^^;
アバター
2016/07/24 23:52
~(=^‥^)o☂こんばんゎ 

夏らしくない日が続いて ベランダのミニトマトがなかなか赤くなりません
アバター
2016/07/24 21:59
風邪ひいたのか喉が痛い。
季節の変わり目はほんと体調くずすわー(*_*)
アバター
2016/07/24 20:51
こんばんは。

落としたpcも修理から戻ってきて、カスタマイズして
ようやく使えるようになりました。

ご一緒にステプお届けします
アバター
2016/07/24 14:04
曜日感覚が頭から消えてるあきアバ通りますw今週も仲良くして下さいまし。よろしくお願いしますね(^^)
アバター
2016/07/23 20:54
暑いけど元気かな?
アバター
2016/07/23 13:22
一日一日は長いのに一週間はあっという間だわ。もう土曜なんだね。笑顔のいい週末をお過ごしくださいませ♪
アバター
2016/07/23 00:21
ガチャチケで白ガチャ回したけど、いいの出なかったわ。
一回ではやはり無理だね(´・ω・`)
アバター
2016/07/22 23:41
٩(๑>◡<๑)۶こんばんゎ 

ペンギンさんがお手伝いしてくれるのはいいけれど、危なっかしいのですww


メガパンケーキごちそうさま(*゚▽゚*)♪
アバター
2016/07/22 16:59
一日一笑。今の自分に必要な言葉かな。単調な日々の中であってもそんな毎日を過ごしたいわ(^-^)
アバター
2016/07/21 23:14
ガチャったよ。
もっといいのほしかったー。
スクラッチはラッキーだった^^
アバター
2016/07/21 22:26
こんばんは。お久しぶりです。

また他ゲームに夢中になりログインができなかったわ
そしてその間にメインpcがぶっ壊れ…ぶっ壊しました。。。。(落としてしまったの)
修理代3万はキツイ><


ご一緒にステプお届けします
アバター
2016/07/21 21:45
今日は涼しいからクーラーいらないな
風邪っぽいから気を付けなきゃ
アバター
2016/07/21 14:04
良い事も無ければ悪い事もナシ…平々凡々な日常。何より有難いんだよね。今更ながら実感してますわ(^^)♪♪
アバター
2016/07/21 00:18
こんばんは。
今年の夏も暑そうだよね。
のりきれるかな・・・
アバター
2016/07/21 00:03
( ᵌ ㅊ ᵌ )こんばんゎ 
別のPCで巡回中なんだけど、キーボードが黒なので目がしょぼしょぼしまつ

そちらは梅雨明けなんですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.