Nicotto Town



ゆるふわエアリーGIRL

ゆぴコーデ

もらったステキコーデ♪:27

まるでお嬢様み・た・い?
涼しげピュアな雰囲気でにっこり・・・
純白のように真っ白コーデは、やっぱり清楚でお上品…❤
このままコテージへお出掛けしちゃお♪
世の中暑い最中みたいだケド・・・
そんなの私には関係ないも~ん
う・ふ・ふ♪・・・一緒に来る?

アバター
2016/07/22 00:53
夏には涼しそうな色ですね
アバター
2016/07/22 00:23
ゆぴちゃん こんばんわ〜

私は・・・イエローにしたんだ
短めのワンピだよ
色ですっごく悩んで・・・ブルーとグリーンとイエロー・・・色違いで欲しい! !

白は涼しげで清楚だよねぇ〜
アバター
2016/07/21 17:44
ゆぴさんいい感じですよ
そうそう白ガチャの件だけど
10回回してフレームがダブった位なんだ
でもね、目玉が出てないから明日も回します

アバター
2016/07/21 10:33
夏らしいお散歩コーデですね^^
お嬢様って感じで素敵です♪
アバター
2016/07/21 09:12
ルルロロフレーム いいねー^^
アバター
2016/07/21 05:37
にゃんもコーデは頑張るにゃん♥
アバター
2016/07/21 04:55
やっぱりクマは可愛いなあ〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.