Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1115)期限

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:55

「わ~~
 しまった!
 まだお誕生日のプレゼントを決めてなかった。
 期限切れになったらクマっちゃうな・・・・」
「ぴんぽ~~ん
 お誕生日アイテムの期限は
 本日0時で失効になりました。
 ぴんぽんぱ~~ん~~~~」
「え~~
 bonoは聞いてなかったよ!
 Toshiも言わなかったじゃないけ!」
(涙目で訛りながらToshiに詰め寄るbono)

「確かに言った覚えはないね。
 でも、犯罪にも時効はあるし、
 食べ物には賞味期限があるから」
「お誕生日のプレゼントには期限がないよ!」
「そうだね・・・・・・
 じゃ~ bonoは何が欲しいの?」
(微笑むbono)

「bonoはね、赤の虫除けスプレ~が欲しかったんだ。
 マッチョのためのプロテインもすて難いし・・・
 赤のダンベルも可愛いし・・・・・」
「ずいぶん欲しいものがあるんだね」
「ウエディングケ~キも美味しそうだし
 ソルダ~トのマントも捨て難いんだ。
 そらから・・・・・」
「まだあるの?」
「ソルダ~トの帽子も。
 マントとペアだと最高だね」
「欲張りだね・・・・・・」

「虫除けスプレ~が一番の候補なんだ」
「噂では『クマよけスプレー』だって話だよ」
「そう言うと思って悩んでたんだ」
「・・・・・・・」

bonoは楽園のどこでもスポーツカー(赤)をいただきました♥

44弾所持アイテム
アイス屋さんの制服シャツ
   販売カー

アバター
2016/07/22 05:03
今日も朝から雨なんだ・・・・
クマルな!
アバター
2016/07/22 03:35
よくばりくまちゃんだね(^_-)-☆
アバター
2016/07/22 02:56
おこんばんは☆

スポーツカー、格好良いですଘ(੭ु*´꒳`)੭ु*.°

昨日もタウンで、お忙しの中、ありがとですm(_ _*)m
アバター
2016/07/21 23:52
棒棒鶏美味しいですよね。
野菜もいっぱい取れるしね。
アバター
2016/07/21 23:39
お誕生日プレゼント 欲しいものたくさん
ありますね。(^_-)-☆
何がいいか決めるの 迷ってしまいますね。
(´∀`*)ウフフ 
アバター
2016/07/21 23:32
あらら、誕生日プレゼントに期限なんて・・・、
Toshiさんに 意地悪されちゃったね~♪
でも、欲しいもの、ちゃんと聞いて貰えて良かったね!
クマよけスプレー? あったらクマっちゃうよね~(;´∀`)
アバター
2016/07/21 23:05
ステキとお水です。
今日は1日雨で涼しい位でした。
明日も雨で最高気温は23℃☂
梅雨明けは足踏みです!?

お誕生日プレゼント、手に出来るといいですね~♪
一番欲しいも物をおねだりして下さいネ(*^_^*)
アバター
2016/07/21 22:42
おおおお〜
欲しいものたくさんありますよね。
自分も悩みます。
夏のアイテムもかわいい物が多いですね〜
アバター
2016/07/21 22:31
プレゼント 迷いますね。
真っ赤なスポーツカーはカッコイイですね☆
タウンではきっと注目の的になりますね。
(*^ー’)/☆
アバター
2016/07/21 22:14
赤いスポーツカーカッコ良いネ(。→‿◕。)☆
是でタウンの中早く行けますよねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2016/07/21 22:13
スポーツカー・・・早く走れそうで格好いいです^^
アバター
2016/07/21 21:06
素敵な車!
そうだ!これでレースに出れば優勝ですね(^_-)-☆
アバター
2016/07/21 20:43
お・・・・それだったか(;^ω^)
カッコイイねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2016/07/21 20:42
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
誕生日のプレゼントもらえてよかったね(^_-)-☆
本当 ほしいものいっぱいあるもの(;^ω^)
スポーツカーまた お披露目してね~
アバター
2016/07/21 20:15
(。・m・)クスToshiさんたら またbonoちゃんからかってる
boboちゃん 決まったかな でもToshiさん欲しいものちゃんとわかってたみたいだね(´∀`)
アバター
2016/07/21 19:41
うい~~ん! キ~~! 
かっこいい車でしょ! お
披露目前にこっそり試乗してみたんだ。
ご機嫌だね♥

今夜は棒棒鶏だったんだ!
採りたてのきゅうりと
トマトがすごく美味しかったんだ♥

今夜はToshiの家にお泊まりなんだ♥
アバター
2016/07/21 17:08
欲しいアイテム沢山ですよね!
毎週新作が追加されるのでどれにするか悩みますw
白ガチャももう少し回したいし、寝て起きたらPコインが増えてるとか無いかなwww
アバター
2016/07/21 16:59
お。

おねだりか!。
アバター
2016/07/21 16:39
泣きながら訛る時もあるんだ!w

虫よけスプレーは私も必需品だよ><
子どもの時から虫には好かれるんだ~( ´Д⊂
アバター
2016/07/21 15:13
期限を伸ばしてもらえて良かったです。
またお披露目してくださいね。
アバター
2016/07/21 14:25
こんにちわ支援します、ステブと水遣りです♪
失効にならなくてよかったです^ ^
虫除けスプレーは夏には必需品にもなりそうですねw
アバター
2016/07/21 13:47
誕生日のプレゼント
欲しいものがいっぱいあって困りますね。
季節的に虫よけスプレーは必要かも。
アバター
2016/07/21 13:43
プレゼント未だだったのですね^^;

メンテの間にToshiさんに買ってもらいましょう^m^
アバター
2016/07/21 13:24
ずっと雨でクマってるんだ・・・
キングダムも麺手なんだ・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/07/21 13:02
クマでも虫除けしたいのね~!意外 (・o・)
アバター
2016/07/21 12:08
あれっ、プレゼントまだもらってなかったんだね。(ノ∀`)
虫よけスプレーはこの時期必需品だよね(´▽`)b
アバター
2016/07/21 11:31
こんにちは♪訪問感謝です^^
bonoさんは、ピンクが良く似合いますね~^^b
真琴は昨日、ボクシングを観ましたwww
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/07/21 11:08
おはようございます!
欲しいものけっこうあるんですね^^
やっぱりプレゼントされると嬉しくなりますよねw
色々あっちゃうと全部欲しいのもありますw
アバター
2016/07/21 10:05
欲しいものがいっぱいだね。
こうして書いておけば。
どんどん届くんじゃ無いかな(笑)
アバター
2016/07/21 10:00
おー、忘れていたのはまずかったね!
せめて今月中じゃないとね!
で、何をもらうのかな?
アバター
2016/07/21 09:56
プレゼントするのも、されるのも 迷ってしまうけど 楽しいですよね。
楽しいブログですね❣
赤のダンベル・・私も欲しい・・ 自分で買っちゃいます^^;
アバター
2016/07/21 09:21
お誕生日のプレゼントはまだ有効期限があるんですね(♡ˊ艸ˋ)
小熊だから誕生月は毎日お誕生日気分で過ごしたいのね♪
Toshiさんがご褒美の誕生日プレを沢山くれるといいね♪

       _(⌒(⌒⌒)___
      ☆☆\_\/☆☆☆ |         |
   ./  ☆☆☆   /【】 |         人
   | ̄ ̄ 【】  ̄ ̄|  【】 |          ̄ Y ̄
   | ☆  【】  ☆ |  【】 |         |
   |  ☆ 【】 ☆  |  【】/
   |☆   【】  ☆ |. /           *
アバター
2016/07/21 08:41
プレゼントの期限があったのですね^^
Pショップは欲しいものが沢山ありますよね。
アバター
2016/07/21 08:13
誕生日プレゼント? 年中無休のモノ欲じゃろ (;¬_¬)
アバター
2016/07/21 07:20
お誕生日プレゼント、三分の一ルールとかやってたりしてwwwww
アバター
2016/07/21 06:43
希望のプレゼントだと^^嬉しいね

でも~~
相手の気持ちが一番のプレゼントかもね。
アバター
2016/07/21 06:25
あら!
お誕生日プレゼントをまだ決めてなかったのね~
Toshiさんから期限切れを知らされたけど、
どうやら延長してもらえるようね(*^-^)
プレゼント候補を並べたら、随分沢山出てきたね!
その中で、虫よけスプレーが一番なのね☆
クマよけスプレーじゃないと良いね~~♬♡
アバター
2016/07/21 05:09
赤の虫よけスプレー可愛いもんね
私も、買おうか迷っています



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.