Nicotto Town



それでは行ってきます




4週間弱 日本に行ってきます

実家の仙台で過ごします

うち5日間は東京の弟宅にて東京見物してきます

仙台では
高校テニス部の同窓会に20年ぶりぐらいで参加する予定で楽しみです

そして子供達に本当の日本の夏の祭りを見せてあげられます
仙台七夕祭りに
夜の七夕花火大会
夜店とか並ぶそうだから嬉しいな
花火大会は奮発して有料席を購入しました!

帰ってきたら また遊んでくださいね それでは



アバター
2016/08/04 19:37
こんばんは~
「今年も日本に帰って(?)くるのかな?」って書きにきたら
もう帰ってるのね~。
お子さん、お祭り楽しんでくれるといいなぁ。
アバター
2016/07/22 23:17
行ってらっしゃい^^
おかえりなさぃ^^

楽しい夏休みになりますように☆彡キラッ
アバター
2016/07/21 22:19
今晩は、行ってらっしゃいませというのかお帰りなさいませというのか…
戻られたらまたよろしくお願いいたします。
アバター
2016/07/21 21:18
おかえりじゃぽん♪
アバター
2016/07/21 20:33
日本の夏を満喫してねw
アバター
2016/07/21 19:48
こんばんは、猫二さん。

日本にお里帰りですか。
日本の夏は厳しいので、久しぶりにビックリされてしまうかもしれませんね。
楽しい日本での思い出を沢山作って下さいね(^^♪
アバター
2016/07/21 18:31
日本の夏は暑いですから、
ひっくり返らないようにしてくださいネ(^m^)
でも、お祭りとか花火とか思いっきり楽しんでください(^^*)
アバター
2016/07/21 11:06
仙台、去年行きましたw
七夕まつりは見れませんでしたが、楽しかったです❤
あつーい日本ですが、楽しくお過ごしくださいませ(。→‿ ◕。)☆
アバター
2016/07/21 09:45
仙台いいですねぇ~
子供の頃山形に住んでたので
仙台の七夕へも行きました~
すっごいですよねぇ。
どうぞ楽しくお過ごし下さいね!
アバター
2016/07/21 07:35
日本に里帰りですか~(*´ー`)♪
今年の夏は猛暑らしいですよぉ( ;∀;)日本の夏をお子さんと満喫してくださいね♡
アバター
2016/07/21 06:18
七夕祭りって8月なんですね^^
日本のお祭り、夜店や花火
お子様といっしょに楽しんでくださいね

アバター
2016/07/21 06:13
おお!長期滞在ですね!
移動お気をつけて、存分に楽しんできてくださいまし〜!
アバター
2016/07/21 05:26
いってらっしゃ~い。
っていうか、「おかえりなさい」かな?
日本の夏を満喫してきてくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.