Nicotto Town



暑中お見舞い申し上げます

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:128

リアでは今朝は肌寒いですね。
梅雨が戻って来ました、梅雨明けはもうすぐですが、
暑さが一気に来ると思います。
皆さん、ご自愛して下さいね。

アバター
2016/07/22 07:52
Madeleinさん、
元気が出ましたか、ありがとうございます。
少しでも元気になってくれたら嬉しいですね。
コーデ広場にも早く元気な姿を見せて下さいね。
アバター
2016/07/22 07:45
ごま♪さん、
こちらはまだ梅雨明け前なんですが、昨日からの長雨で今朝も肌寒いです。
アバター
2016/07/21 22:54
こんばんはヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
素敵なコーデを見させて頂いて、元気がでました(*^_^*)
わたしも、気分いっそう着替えてみました~!
ニコのプラス活用ですね^^
全員の方に回れるまで、起きてられないのですが、
きのうよりも、良くなってますヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
アバター
2016/07/21 22:40
こちらはすごく暑いですよ〜
バテます。
アバター
2016/07/21 19:04
苺香さん、
それはそれは痛そうですね、日焼けって一種の火傷ですからね、急な日焼けには注意ですよ。
日焼け止めクリームも外に出る30分位前に塗らないと、効果半減ですよー!。

僕で良ければ是非行きましょう。

ステキな彼氏が居たと思いますが、順調ですか?。
アバター
2016/07/21 18:29
暑さが一気に来る!
辛いですね。
私の友達がプール行って日焼けしたと嘆いていました!
痛そうだった・・・。
けど私もプール行きたいな~!
ちゃーさん一緒に行きませんか?(^▽^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.