Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


ランクイン

ビーチでカワウソのバギーレースのランキングで入賞しました。

2016/07/20
順位 イベント名 点数
57位 ビーチでカワウソのバギーレース 17813

57位…微妙過ぎる(笑)

あと1000ポイント以上上げないと上位ランクには入れない様子。

まず、無理っぽいというか無理(;^ω^)

帽子集めに専念します(^▽^)/

アバター
2016/07/23 16:31
ザイさん
こんにちは^^

友達記念、沢山いただき ありがとうございました。
とっても嬉しいです。
本当に、あり\(*^▽^*)/がとう
感謝します。
アバター
2016/07/21 21:38
私はブランコ頑張ります!
アバター
2016/07/21 18:08
ザイさんが、凄いと思ってるのに、まだ上がいるのですね~
驚きです~ 
何時も助っ人ありがとうございます~ 下手なので、見かねて友達が
「頭のせ」プレしてくれました。 26日までには「ブランコ」まで行きたいです~
助っ人お願いしますね m(__)m
アバター
2016/07/21 15:57
凄い成績だと思います。
劣等生の私にはまぶしく見えますよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.