Nicotto Town


みどりさくや


七夕がミラクリました♪


七夕の竹が4本メガったので、手持ちの竹を合成してみたところ、
見事ミラクリ、天の川をゲットする事が出来ました♪

なので、コーデの予定を変更して
(もう少しゴジョウの格好しているつもりでしたが)
手持ちの七夕飾りと一緒に着用とあいなりました。
・・・七夕衣装が無いので、中華な女官服と合わせたのですが
どんなものでしょうかね?

アバター
2019/01/20 21:08
こんばんは☆( ๑´꒳`๑)

ステキ、お水支援お届けです♬
アバター
2016/07/24 17:28
>なんでもかんでも様
お褒めの言葉ありがとうございます、
今回のコーデは、銀河鉄道背景を合わせてみましたよ♪
アバター
2016/07/24 09:59
なかなか煌びやかな感じが合っていると思います^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.