Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


うっかりしてた・・・

ヤフーモバゲーのゲゲゲの鬼太郎妖怪横丁とマングローブと不思議なクマたちがコラボしていた時に、サークルKサンクスのシェリエドルチェに使えるクーポン発券IDを3つ当選させました。
しかし、そのことを忘れていて、使用期間を調べてみたらとっくに過ぎていました(>_<)こういうのは使うべきだと思うので、今頃になって気付いたことにガッカリしてしまいました・・・。ホントに情けない(´・ω・`)

アバター
2016/07/22 17:53
カンタロウさん、人の名前ですか!?
会社の人ともなると、場面によっては
まずいですね。
アバター
2016/07/22 17:51
南蓮子さん、今さらなことなので、もう
きっぱりと忘れようと思います。
同じミスは繰り返さないように・・・
アバター
2016/07/22 17:40
今晩は

いろんな イベント 覚えていられないです
 
最近は 会社の人の名前を忘れてしまいました
アバター
2016/07/21 18:40
もったいない・・・と後悔しても戻ってきませんね(´・ω・`) ドンマイです>_<



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.