Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


今日は涼しく・・・


ここのところの猛暑から一転、
今日は涼しかったです。

聞けば、やませが吹いたとか・・・

やませって、
東北とかの冷害の原因になる風なんですよね・・・

お米が不作にならないといいのですが・・・

アバター
2016/07/23 21:11
>ALL
まとめレスで済みません^^;

涼しいのはいいのですが、
やはり食べ物とかに影響があると困りますね^^;
アバター
2016/07/23 01:36
暑かった急に涼しくなったりと定まらない季候のように感じます。
農作物に影響があると台所に直撃するので心配です><。
アバター
2016/07/22 21:12
涼しいのは嬉しいですが
例外は嫌ですね・・・
アバター
2016/07/22 14:41
今朝は寒いくらいでした^^;
アバター
2016/07/22 06:46
あ…そうだったのか~~(*・ε・*)
田舎に行ってたから
 やっぱり田舎は涼しいな~って思ってましたヾ(´▽`*;)ゝ
(o´▽`b)bどこも涼しかったんですネ♪
アバター
2016/07/22 06:30
暑すぎるのも困りますけど、
涼しすぎるのも不作が心配ですね^^;
アバター
2016/07/22 04:48
涼しかったですねww (*´∇`*)
なんか7月下旬は涼しい日が多いみたいですねw
過ごしやすいのはありがたいですが、お米が不作になるのは困りますね…
( ̄へ ̄|||) ウーム
アバター
2016/07/21 23:00
お米も農作物も順調に育って欲しいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.