Nicotto Town


一言のページ!!


ポケモン

山中にも……いてるかぁ~????(;O;)???

アバター
2016/09/18 18:38
ビカル様
気を付けて下さいマセ~(;O;)
アバター
2016/09/18 17:59
お心使いのコメ <(_ _*)> アリガト
今 速報で 雨警報出てました 
おっとろしい~ ((((_ ▲_|||))))
今度は 関西直撃か~
アバター
2016/07/28 07:53
アキタロ様
ああ・・・・・・そかそかデス~(;O;)
可笑しな物が流行る世の中です・ついて行くに大変です~(T_T)w
アバター
2016/07/28 00:04
大流行ですね^^
ウチの田舎な町にもおっちゃんサトシや高校生サトシ出現しました(笑)
アバター
2016/07/23 15:46
Ðebbie様
ああ・・・そかそか・・・
そそ・・・・・運転は注意デスよ~(;O;)
アバター
2016/07/23 15:32
昨日、娘に誘われてポケモンGOを始めてはみたけど
車通勤で殆ど家と職場の往復しかしない私には不向きだったかも(^_^;)
自分がやらないのは勿論ですが、
これから歩きマホの歩行者にも注意しながら運転しなきゃ
アバター
2016/07/23 00:25
アントワネット様
ハイ!・・・・・けど・・・・・やり方解らんモン・・・(;O;)
アバター
2016/07/23 00:17
のさん
ポケモンGOをするんどしたら気を付けてしなはれやぁ~(^_-)-☆
アバター
2016/07/22 23:50
keito様
いるか?解りませんデスゥ・・・・・ヘビはいますデス~(;O;)
アバター
2016/07/22 23:49
南風すずか様
そそ・・・・・・・ウチの周りは自動車通らないから・・
田んぼに落ちないよう気を付けますデス~(;O;)
アバター
2016/07/22 23:47
つぐみ♥様
マダ・・・やり方、解らんモン~(;O;)
アバター
2016/07/22 23:44
フフ^^いると良いですね〜〜
足元お気を付けてください〜〜
アバター
2016/07/22 20:10
今や大変なブームですね

皆さん事故や怪我の無い様に気を付けてください
アバター
2016/07/22 19:59
気まぐれさんがいるかも~( *´艸`)
試して報告して~‼



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.