Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【Event】夏の贈り物でほしい物

家に帰ると、母上がスマホを持ってうろうろしていて、ご飯もなかったヤツフサです。

('A`)<家の中うろうろしても居ないんじゃない?


そんなことはおいといて、ブログイベントで「ショッピング」のカテゴリーに「夏の贈り物でほしいもの」について書くと、イベント限定お部屋アイテムの「デトックスウォーター」が頂けると言うのでチャレンジしてみようと思いました。

夏の贈り物と言えばお中元とか。
ヤツフサ的にこの時期貰ってうれしいお中元は、和菓子&洋菓子でした。
糖尿になるまでは・・・ Orz

こんなヤツフサさが今の状態で貰ってうれしいもの、それはコーヒーとか紅茶のセット(カロリーの無いもの)もしくはお風呂セット(入浴剤や石鹸の詰め合わせ)でしょうか?
でもあれです。 ありきたりなのです。

ありきたりじゃないギフトと言えば"体験型ギフト"、パラグライダーの体験+お食事コースギフトとか
https://www.sowxp.co.jp/catalogs/6/courses/7584

"急流下りラフティング"ギフトとか
https://www.sowxp.co.jp/catalogs/6/courses/5644

暇と体力があって遊びに行きたくてうずうずしている人には良さげな感じ。

ロシアの人ならミグ29で成層圏突破する飛行体験ツアーとかあってうらやましいけど、日本でギフトにするにはそこまで行く旅費がねぇ・・・
http://www.sakura-tours.jp/%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%82%A2%E6%97%85%E8%A1%8C/%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%82%A2%E6%97%85%E8%A1%8C%E3%80%80%E3%83%9F%E3%82%B029%E6%88%A6%E9%97%98%E6%A9%9F%E3%81%AB%E6%88%90%E5%B1%A4%E5%9C%8F%E7%AA%81%E5%85%A5%E9%A3%9B%E4%BD%93%E9%A8%93%E9%A3%9B%E8%A1%8C/

でも・・・

本当は・・・


アイスクリームの詰め合わせがいい! ヽ(`Д´)ノ


BGM:アイスクリーム シンドローム (唄:スキマスイッチ)
https://youtu.be/Q9oh7zP2eqY

   ↑
劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド&パール 幻影の覇者 ゾロアークの主題歌

アバター
2016/07/23 20:01
>todo様
えっ?

ピカ・・・ チュウ?

えっと・・・ あれですよ。

うらやましくないぞ! ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
アバター
2016/07/22 23:42
裏技で、初期ポケモンピカチュウゲットだぜ。
うちの中にはピッピがいたぜ。
電車やバスの中からもゲット出来てびっくりだぜ。
アバター
2016/07/22 22:23
>夢芽様
ヤツフサはスマホ持ってないのです (´・ω・`)<ママ上は自慢げに持ってる

ポケモンでカタカナを覚えるとか凄すぎる! Σ( ゚д゚ )
アンパンマンで覚えるよりもすごいっす!

ゲームボーイって丈夫だから、きっとまだ動くと思うんですよねw
まぁ、普通捨てられてますけどwww

・・・
・・


まさか、夢芽さんもGOやってるの!? Σ( ゚д゚ )
アバター
2016/07/22 22:18
ヤツフサさんじゃなくて、母上が始めたのですね^^;
我が家の息子は、ばっちり「その世代」で、私も相方も一緒にゲームボーイで遊びましたぁ!
幼稚園に入る前の次男は、ポケモンでカタカナを覚えましたよ^^;
(初期の画質は荒かったし、白黒だったし)
だから、気になる~ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.