Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ポケモンGOでの収益は限定的

http://www.4gamer.net/games/316/G031663/20160722120/

任天堂「Pokémon GO」による業績への影響は「限定的」

任天堂は複数の会社で利益を分け合う契約をしておりポケモンGOの利益の数分の一しか得られない。
という事は現在の任天堂の株価は上がりすぎだとは言えないだろうか?

https://www.youtube.com/watch?v=RDUswNIY0tM
ポケモンGOを瀬戸弘司 / Koji Setoがやった。

アバター
2016/07/26 10:28
今や任天堂株価はストップ安。
短い春でした。
アバター
2016/07/26 09:58
既出かもしれませんがバブルだという報道も出ているようですね。
アバター
2016/07/23 18:31
ポケモンGOでのシステムは任天堂はほとんど関係ないようです。
単にキャラクターデザインを提供しているだけっぽい。
ポケモンブランドの価値は上がったはずだけど任天堂の儲けは大したことないはず。
月曜に任天堂の株価は急降下するでしょう。
アバター
2016/07/23 16:02
コロボックルさんひょっとしたら任天堂DSで配信すると思いますよこの状態ですと任天堂は更に広げますからね。
アバター
2016/07/23 09:22
でも、今までの赤は取り戻しましたよね~
ただ、このゲームがどれだけ続くか不明です。
株価は上がりすぎですが
まぁ~日本にはluckyかも知れませんよね・・・(V)o¥o(V)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.