Nicotto Town



美しき三千里フレンドリー

画像

今年最後であろう・・・・ 

夏の海の楽しい思い出ページができました。

カニのダンスが癒される夢の島で、三千里のセクシー美人に囲まれて
とても幸せを感じたビワです。^^

そして、金のクジラを待っている三千里フレンドリー

夢のような撮影シーンが撮れそうと、ワクワクしていたら、何と・・・・・

金のクジラが来たのに、アルバムが満載で、撮影不可能という
ハプニングが起きてしまった。><

くそ~~~う ああ~~後悔がいっぱいのビワ!

けれども、フレンドリーのワイワイ楽しい会話の中に、優しさをいっぱい
感じるものがありました。

参加してくれた三千里の美しきフレンドリーの皆さん お疲れ様でした。

心から、ほんとうにありがとう。






アバター
2016/07/27 10:41
こんにちは、わざわざコメントすみません…ご心配をお掛けしました。

ふるーいノートパソコンで私、ネットをしているのですが、
カフェに入ったら、突然シャットダウンしてしまい(´;ω;`)ブワッ
電源が入らない!?と思ったら充電が切れてまして…
初めての参加でワクワクしていたので、とても悲しかったです…
パソコン買い換えようか本気で悩んでいます;ω;
次、次こそは…(涙
アバター
2016/07/27 08:48
楽しそうですね^^
次は盆踊りかな?
アバター
2016/07/25 16:20
良い思い出になりましたね^^
みんなで撮影楽しいですよねw
アルバム満載・・・・・!
今後のために整理しないとですねw
アバター
2016/07/23 17:36
おお~楽しそうですね
アルバム増やすか整理しないとですね
アバター
2016/07/23 12:22
昨日はみんなで泳いでかなり楽しかったです~
金のクジラは撮影できました。

いいタイミングで^^
アバター
2016/07/23 10:40
ゴールドクジラ僕も撮れなかったぜw
アバター
2016/07/23 08:51
目玉のクジラが撮れなくて残念でしたわね。^^

でもとっても楽しそうな雰囲気は伝わります。
美しき三千里フレンドリーというテーマに響きがあって
愉快にさせますね。
アバター
2016/07/23 07:14
最後に飛んだあとに、金が来たと知り、
超地団駄ふんだwwww

たのしかったね、いつも癒しの時間をありがとう(*´ー`*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.