Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



暑さ寒さも彼岸まで!

ただいまです!

15日は埼玉・大宮へ

16日は福島・喜多方へ
晴れてたw

17日は新潟へ
新潟は暑かった~ 日中26℃だったかな?
19:00位までは日が沈まないのね!
海に沈んでいく夕日がきれいでしたよww

18日は栃木県・日光へ
新潟よりは暑くなかったですよ!日中24℃だったかな?
日光と行ったらアレですよ!
東照宮には行っとかないとwww
そしたらKTV放送のロケしてましたよ!
三猿の所でアイドル?タレント?まぁ~芸能人の人だと思う。
黄色の学童帽に2つおさげで白シャツにクリーム色のカーディガンの上着に
赤いスカートを履いてピンクのリックをしょって同じ格好の児童達と一緒に説明を
聞いてるようなロケをしてましたよ!
お顔を拝見しても誰かは判りません。
子供たちと格好が同化してる為、TVカメラがガイドさんの取材をしてる時は、別な所で離れていましたが
誰も群がってはいませんでした。皆カメラがある所に群がっていましたねww
ガイドさんは良く東照宮を紹介する時に出てくるガイドさんでした。
あの児童の格好をした人は誰だったんでしょうね?←謎(・・?

19日は道路が混んでた~(;O;)
高速1000円の効果は大きいね!
国道は、他県NOの車が多かったね~南は那覇、北は旭、特に関西地区が多かったように思う。。
私も他県NOになってましたね(^^)ww

明日からはゆっくり休みましょww

さぁ~デリートしましょ!
www.youtube.com/watch?v=nvF4y6VjBbo

#日記広場:日記

アバター
2009/09/22 23:46
アニーニャ さん

内緒の話。。。

そりゃービックリだ!(+o+)www
洗面ボウルとは意表を突きますなぁ~!
水も流せるようになるといいのにね~(~o~)ww
アバター
2009/09/22 23:24
内緒の話。。。

だって洗面所!!洗面のボウルの中!!
あ~ショック>< びっくりです。
前から気にいって寝てたりしてたのね・・・冷たくて気持ちいいのかな^^なんて思っていたのに
昨日から 水を溜めたままなのです♪

今はスヤスヤ足元で寝ていますzzz
アバター
2009/09/19 23:50
ぱふぇ さん

ただいま~(^^)ww

北へ南へ東へwww
海に沈んでく夕日はきれいだね~(*^^)v

夕焼けもいい感じだった!
カップルさんだったらまた一味違った見え方になるんだろうね(#^.^#)pp
アバター
2009/09/19 23:45
アニーニャ さん

ただいま~(^O^)/

東照宮では3代将軍家光のご位牌が特別展示されていましたよ!

休日の高速はETCレーンも混むから嫌だよね~(>_<)ノ
アバター
2009/09/19 23:40
ジニ さん

お仕事よ~^_^;ww

でも・・・日光では休憩しちゃったww
アバター
2009/09/19 23:30
おかえり~ヾ(o´д`o)
めっちゃ 色んなとこにいったんやあ!!
いいなーっ(。-ω-)ノ

夕日見たい(☉_☉)
アバター
2009/09/19 23:02
おかえり~☆

なかなか行けない東照宮には!!そんなに遠くでは無いのに・・・・
運転苦手だし  特に高速!

今の時期混んでる高速道路には入れません><
アバター
2009/09/19 22:37
お疲れ様です~!
色々なところへ行ってきたのですね~^^
少しはリフレッシュできたかなぁ?!
ゆっくりのびのびとお休みになってくださいね~^^



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.