Nicotto Town


一言のページ!!


ポケ


あのねあのね
最初動いて・・んで・・カメが出て捕まえましたデス
で・・・・もう一度。。。って・・・・・・
そしたら・・・ナンか出た!
けど・・・カメラ画像にならないン・・・・・
なんでですか~~~の・・・か?(;O;)
教えてくらさいマセ~<(_ _)>

あ・・・そそ・・・・・山ン中にもいましたァ~カメ!!!!

けど・・・
「飽きるのもはやそうに思うし」~(;O;)

アバター
2016/08/01 20:51
olive様
ああ・・・「よく分かんないです^^;」☜(・・;)・・・・ああ・・・そかそか・・・・(;O;)
そんでエエんよ~(^^)
なんか・電池消耗が早いらしいし・・

ウチは今・思うに・・・・「いろいろゲットして・・・・で!!それをどうするん???」☜(・・;)・・・コレやし・・・
集めてどないなるン??ですか~~~のか????やし・・・・('_')

目的は???なんナンやろ~??・・・とか思いますデスよ~(^^)




アバター
2016/08/01 20:41
のさん

タマゴはレベルが上がるともらえるのかなぁ~
よく分かんないです^^;

でも、今日ふか装置に入れて会社に行ったら(車)
距離が増えていた!!
歩かなくても車移動でもOK?
よく分からないまま進んでいます(´・ω・`;A) アセアセ

友達の所は家の中でも毎日ゲットできると・・・羨ましいです。
うちは何も出ないので、お香を焚いてみました。3,4匹出てきましたよ♪

出掛けた先でちょいちょい捕獲して、のんびり進んでいます(*^^)v
アバター
2016/07/31 16:52
olive様
ああ・・・・・そかそか・・・・・
ウチんとこは田舎やし山の中やし・・・
カメは☜(・・;)・・・・家ン中にいました・・・('_')

捕まえたと言うのか?やっつけたというのか・・・・・そんな感じやし・・・

今のトコ・・・・・・・1つヤァ・・・・

ポケストップもタマゴも見つからないデェ~!
タマゴ無くなったらもう出来ないのかぁ~(;O;)
それとも時間経てばタマゴ出るのですかァ~のか?
アバター
2016/07/31 12:09
のさん

ポケモンGO、始めたのですね♪
カメ ゲットおめでとうございます(/・ω・)/
私もはじめカメラ画像にならなくて・・・最初のインストール時にカメラ拒否しちゃったから。
スマホ設定のアプリでポケモンGO選んでカメラ設定すると変わりますよ。
それと、ポケモンが出た時の右上にARとあり、それで切り替えられるとの事。

うちの周りも何もなくて・・・ポケストップに行くとアイテムがゲットできますよ。
近くのアウトレットに行ったら、沢山あった(*^^)v

私も車通勤なので、買い物に行って駐車場でゲットしたりしか・・・増えません(;´・ω・)
タマゴもいつの間にか手に入れていたけど、ふかしない(;´・ω・)
私もわけわからず始めて、友達に情報得ています(´・ω・`;A) アセアセ
友達は近くの公園にお散歩がてら行くといろいろゲットできると・・・健康には良さそうね♪
アバター
2016/07/28 07:55
アキタロ様
そそ・・・・・・・・ちょっと試していますですよ~(^^)
アバター
2016/07/28 00:06
どこにでも色んなのがいるんですね(゚0゚;面白そうです^^
でもバッテリーの消耗激しそう…^^;
アバター
2016/07/26 19:01
❦ 麗 ❦様
ああ・・・・・そうなん~(;O;)
けど・・・・・意味解らんし・・・・(T_T)ww
アバター
2016/07/26 17:16
課金スポット行くと
いっぱい見つかるね(^_-)-☆
アバター
2016/07/24 17:23
❦ 麗 ❦様
んん・・・・なんか?よう解らん~(;O;)
そかそか・・・・・・通信制限・ボールも数がドンドン消えて☜(・・;)・・・・なんか解らんけど

制限がされるんかぁ~(;O;)


アバター
2016/07/24 17:20
まーちゃんさん
ああ・・・・そかそか・・・・
ウチんとこ・・・・夜は寒いデェ~(^^)
アバター
2016/07/24 17:19
ミュ☆ミュ様
あのねあのね・・・・・・初物☜(・・;)・・・
でェ!・・・・ナンでも興味あるン・・・・田舎者やから・・・・・(^O^)ガハハ
アバター
2016/07/24 14:15
周りによく注意してね

それとね
スマホの通信制限が早く来るみたいだから
やりすぎ注意

ボールも数がドンドン消えてくので
ミスらないようにネ(^_-)-☆
アバター
2016/07/24 12:54
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
ステプとお水のお届けです♪

今帰宅暑いで~す!。

ごゆっくりどうぞと言いたいのですが、

今日はこちらも暑いです(๑→ܫ←)

アバター
2016/07/24 12:10
おおっ のさんもポケモンGO やってるんだね!!
どこまでもも山の中に連れていかれたりしないのかね???
迷子にならないように、あと崖から落ちたやつとかいるらしいから
ちゃんと周りを見てねwww
アバター
2016/07/24 10:52
こみち様
今、やってみました☜(・・;)・・・・アラァ~~(@_@;)
ヤッパリ慣れやナァ~(;O;)・・・・・ウチはそんなン早くは無理やし・・・
「カメは1つ」☜(・・;)・・・手に入れたけど・・・・

アバター
2016/07/24 10:44
今、やってみました!
トレーナーから自分が何と呼ばれたいかを
入力するみたいです。
病室でゼニガメげっとだぜ!
アバター
2016/07/24 10:37
こみち様
ああ・・・そかそか・・・・・デスゥ
皆んなやってるし☜(・・;)・・・試しにやってみるつもりです~(^^)
ハマらない程度に・・・

アバター
2016/07/24 10:11
カメラのことはわからないけど
トレーナーに読んでもらいたい名前というのは
その亀(ポケモンの種類名はゼニガメ)に
愛称をつけるんだと思います。
アバター
2016/07/24 07:36
アントワネット様
ああ・・・・そかそか・・・・(;O;)
やらない方がエエよ・・・きっと。
ウチも最初だけにしますデスから・・・・・(^^)/
アバター
2016/07/24 01:55
こんばんは♪(●´▽`●)ゝ
のさん、すまんどすなぁ~<m(__)m>
私はポケモンGOをしまへんのや(>_<)
ゲ-ムにハマったらなったらヤバイどすからなぁ~、凝り性どすねん(*^_^*)
他の方に聞いておくんなまし<m(__)m>
アバター
2016/07/23 23:25
MA☆SA様
んん・・・と・・・・・
ポケモンは・・ウチとしてはここニコタみたいなもんナンですゥ~(;O;)

一応流行りみたいやし・・じゃ・・ちょっとどんなモンなのか?
その程度ですぅ・・・・・・・ハまっちゃったりして~(T_T)ww
アバター
2016/07/23 23:09
GOの話かw
ツイッター見てると みーんなやってるわw いいなぁ・・・←ガラケーユーザー
家のガスコンロでコイキング焼いてる人もいたよww
いろんな楽しみ方があって いいよねぇ
アバター
2016/07/23 21:57
あかね 様
んんん・・・・・それがァ~~~マダ・・よう解らンの・・・(;O;)
アバター
2016/07/23 21:28
おぉ^^
良かったですね~
いっぱい やっつけてくださいww
アバター
2016/07/23 20:49
❦ 麗 ❦様
カメ☜(・・;)・・・・・やっつけました
デェ!!
その後に「トレナ―に呼んでもらいたいニックネーム」☜(・・;)・・って出てます
コレって・・・・・なんナン?(;O;)・・・・・教えてくださいマセ


アバター
2016/07/23 20:45
anji-様
そそ・・・・・・・ポケモンですゥ~(;O;)
マダ・・・やり方イマイチなんです

アータ・・・・知ってるかぁ~(;O;)・・・・教えてくださいマセ
アバター
2016/07/23 20:41
そそそw
いるよねぇ~
捕まえなきゃだよ(笑)
やってみった~w
アバター
2016/07/23 20:23
亀って山の中にも居るんですね❢❓
ポケモンGoのお話しかな❓❓



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.