Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


寂しいよ

猫ちゃんの親子、また引越しをしてしまったようでうちの側からいなくなってしまいました。今度の引っ越し先がどこだかわからないので、目にすることがなくなってしまうかもしれません・・・。
様子を見るのを楽しみにしていたので、それができなくなってしまい残念です。見ているだけで癒されていたのに。
そうは言っても、それはこっちの勝手であって猫ちゃんにとっては自然なことなんですよね。わかってはいるけど、寂しい気持ちになります。

アバター
2016/07/24 17:47
私も南蓮子さんと同じ思いですね。
元気に育ってくれたらそれが1番です。
帰ってきてくれるといいな~。
アバター
2016/07/24 17:44
レン姫さん、子猫たちが元気に育つためには
必要なことですね。
母猫や前回産んだコはうちの前に来てくれたりしているので、
そのコたちで癒されたいと思います。
アバター
2016/07/23 19:55
そろそろ暑くなってくるので、引越しした猫達も元気で暮らして行ける事を祈ります。またいつか、帰ってくるといいですね~
アバター
2016/07/23 19:09
まあ、残念でしたね。
う~ん、人目が気になって
人のいない所に引っ越したのかもしれません。
猫は床板の下とかどこでも根城にしますからね。
きっとどこかにいますよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.