Nicotto Town


㋯㋯ちゃん✿㋯㋳~


今日でにこっとやめます。

親との約束を破りニコッとタウンにインできなくなるからです。
交換約束してた人ごめんなさい。
キャンセルでお願いします
今までいろいろ迷惑かけてすみませんでした
仲良くしてくれたみなさまありがとうございました

本当にごめんなさい

アバター
2019/08/03 16:46
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

.      n__r 、
      /)・ ェ・)/) hello!
    _/   ̄ ̄ \
  /         ヽ
 /    ●     ●ヽ
 !          ▼  l
 ヽ_          人   ノ
   ゙゙ーJ――――J


お久しぶりです!
1年ほど放置してたのですがこの度戻ってまいりました


そんなわけですっかり寂しくなったマイページを活性化させようと現在コピペで申し訳ないのですが友達全員へ巡回をしています♪
長い間放置をしていたにも関わらずお友達でいてくださり本当にありがとうございます(:_;)

素敵しておきますね!


こいつ誰だっけと思った方もそうでない方もぜひINした際には話しかけてやってください
泣いて喜びます(笑)


これからもエリ☆★をよろしくお願いします!(*'ω'*)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
アバター
2017/05/09 23:07
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

   ┏━┓    ┏━┓
   ┃┏╋━━╋┓┃
   ┗╋┛    ┗╋┛
     ┃ ・  ・   ┃        ┏━━┓  Thank you !
 ■━╋┓    ┏╋━━━━╋┓  ┃
 ┗━┻┻━━╋┛        ┗╋━┛
             ┃            ┃
             ┗━━━━━━┛
          ┏┓┏┓ ┏┓┏┓
          ┃┃┃┃ ┃┃┃┃
          ┗┛┗┛ ┗┛┗┛

こんばんは!
この度5/4でニコタ登録7周年を迎えることができました
ここまで来れたのもお友達皆さんのおかげです

感謝の気持ちを込めて今年もお友達全員への巡回をしています♪
ステキしておきますね

これからもエリ☆★をよろしくお願いします^^*

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
アバター
2017/04/23 15:38
あいかちゃんいつかインしてね!
アバター
2017/03/29 21:41
友達整理のため、友だちの解除をさせていただきます。
コメントいただいたかたのみ残させていただきました。
コメントいただいたのに、解除してしまっていたら申し訳ありません。
コピー失礼しました。
アバター
2017/03/16 19:56
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

                ,,,
            ,. ''"´    ` ` 、
           ;'            ':..
          ;'     ´       `
        ./        ●     ●
        ./          ⌒  ▼⌒':
  __  ./         彡  ∵人∵ノミ___
    ̄ ./  _         ミ   ノ"ミ ̄ ̄ ̄
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄━━ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ̄ ̄━━━ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

こんばんは!
しばらく放置気味だったのですが
リアルのほうが落ち着いてきたのでまたニコタを続けていこうと思い、
すっかり寂しくなったマイページを活性化させようと
現在コピペでごめんなさい!の友達全員への巡回をしています♪

そんなわけでステキをどうぞ(´^ω^`)


これからもエリ☆★をよろしくお願いします!*

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
アバター
2016/10/30 09:31
えっ。゚(゚´Д`゚)゚。もうできなくなるんですか。さようなら
アバター
2016/10/24 15:36
ネム変したよ!

元リボンだよ!

絶対戻ってきてね!

ずっと、ずっと待ってるから。₍๑◕‿◕๑₎
アバター
2016/08/14 07:52
おはようございます。猛暑が続きますね。リオの熱い戦いにニッポン!の声援を送り続けています。
アバター
2016/08/13 08:19
おはようございます。お盆です。ご先祖様をお迎えして、仏壇にお参りしないとね。
やめるとは、残念ですが、また戻ってきたらいつでも、お越しください。待ってます。それまでお元気でお過ごしください。」
アバター
2016/07/28 15:27
あ!あいかちゃん!?元黄熊だよ♪おぼえてるかなぁ。。。ほうちかな??
アバター
2016/07/28 10:52
え…
ネム変してるけど、
あいかだよね?
話し方的にそう思ったんだけど…

あいかまだやりたいことあるよね?
私が忙しくてインできなかった時に何があったの??
交換楽しみにしてたのに…

でも、まだ退会はしてないみたいだね。
放置だよね?
いつか絶対戻ってくるよね?

ずっと待ってるよ。
私もあまりインできないけれど、
待ってるから戻ってきてね!
アバター
2016/07/26 13:45
もしかして、放置か!?
アバター
2016/07/26 00:05
え!!
なんだかすごく残念だよ…
あいかちゃんと、最初に教会のとこで出会えてよかった…
また許してもらえて登録できるようになったらまた友達になろう?

忘れないでね…!
アバター
2016/07/24 15:51
え。
戻ってきてね――――――――――――!
私はこの名前でいるから、戻ってきて、見かけたらコメントして!

またね(T_T)/~~~
アバター
2016/07/24 15:01
そんな、、
今出品したのに、、、、、
もしできれば1957にカモメのきぐるみで応募して><
アバター
2016/07/24 13:15
!?!?

こっそりINしたりってできないんですか???(´;ω;`)
あまりお話できてなかったのでもっとお話ししたかったです汗

アバター
2016/07/24 11:49
ほんと!
ミミちゃん大好きだったのに・・・
必ず戻ってきて
アバター
2016/07/24 10:10
まってー。ネム変して誰だったか忘れたwww
元黄熊。今からサークル入るから、管理人なら任せて!!
アバター
2016/07/24 09:51
マジで!?退会しちゃうの!?放置じゃダメなのかな?
一寸だけだったけど…本当にありがとう!
アバター
2016/07/24 08:12
ちょっとの間だったけどありがとう^^
アバター
2016/07/24 08:09
えっ!
あんま絡めなかったから残念…(>_<)
でもまたいつか戻ってきてね!!
アバター
2016/07/24 06:34
え、うそ!!
もっと話したかった!!
戻ってきた時は教えて!!!
友達がニコッとタウンやめるって・・・  (;_;)/~~~
お元気で・・・。
アバター
2016/07/24 06:16
えぇぇ!!!
あんまり絡めてなかったから、もっと絡みたかったのにな…
アバター
2016/07/24 01:59
今日って事は23日にブログを書いているから・・・今日!?
友達がニコッとタウンをやめるって・・・なんかすごく生きる勇気なくした。
アバター
2016/07/24 01:49
戻ってきたら絶対絶対声かけて!
アバター
2016/07/23 23:02
6年ぶりにログインしたらCコインやアイテムはそのままだったよ
またねー
アバター
2016/07/23 22:52
もし戻ってきたら
また遊びに来てね^^
アバター
2016/07/23 22:27
www せっかく^^;
また 戻っておいでよ 
アバター
2016/07/23 22:19
辞めちゃうんだ。

親との約束なら しょうがないね。

元気でね。
アバター
2016/07/23 22:15
約束だよ!
アバター
2016/07/23 22:12
うん。その言葉、信じてるね。
アバター
2016/07/23 22:08
(@; ;)/~~~。
アバター
2016/07/23 22:08
そうなんだ⤵
悲しい。・゚・(ノД`)・゚・。
また出来ればお話ししたいね。
アバター
2016/07/23 22:05
えええ;;
マジかぁ
また絡もうねー!
アバター
2016/07/23 22:02
いいの!絶対戻ってきてね。
アバター
2016/07/23 21:44
今までありがとう…いつか戻ってきてね!待ってるから!!!
アバター
2016/07/23 21:43
え!まじでぇー!!!!!戻ってきてぇー
アバター
2016/07/23 21:39
え~!
やめちゃうの?本当に?
なぜあやまるの~!㋯㋳がいなくなったら私……
どうやって行けばいいの~?
それでも絶対に戻ってきてね!ね!!
お願いだよ!
迷惑なんかかけてないから!
私、㋯㋳が戻ってくるまで待ってるからね!
これが最後のコメント……
じゃあね!また絡める日が来るように、祈ってるから!
アバター
2016/07/23 21:38
残念;;
かえってきてね><
アバター
2016/07/23 21:29
え。
いつか絶対にかえってきてね!まってるから。
アバター
2016/07/23 21:29
今までありがとうございました(人''▽`)ありがとう☆
友達がいなくなるのは悲しいけど、仕方ないね…
あやまらないでよ、
余計に悲しくなるから…
本当に今までありがとうございました♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.