Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


ここは何のお部屋・・・?^^;

画像

時計草の合成、
普通色とレア色の
両方進みました。

で、お部屋を増やしで
そこに合成アイテムを
使いました・・・^^;

どういうお部屋にしたら
いいでしょうか・・・^^;

一応、レア魚水族館なんですけど・・・^^;

アバター
2016/07/25 01:01
メタボエムさん
はい、結構レア種
ゲットできました^^
アバター
2016/07/25 01:00
メルトさん
時計草の合成アイテムで
お部屋アイテム揃います^^

やはり水槽を並べる・・・ですね^^;
アバター
2016/07/25 00:58
おのさん
やはりそれくらいでしょうか・・・^^;
アバター
2016/07/25 00:56
くりんさん
やはりこの部屋に
水槽を並べるのがいいですかね?^^;
アバター
2016/07/25 00:53
美枝子さん
未来の・・・に
なりますかね?^^;
アバター
2016/07/25 00:52
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん
どんなお部屋になることか・・・
乞うご期待?^^;
アバター
2016/07/24 22:11
レア種が、いっぱい拾えたのですね^0^
アバター
2016/07/24 10:36
え! これ全部合成アイテムなの??
この椅子、座れんの??  いいなーΣ(○△○;)

水族館・・・(・_・)
うむ 水槽で窓つぶしていくしかないかなー
でもそれが王道じゃないかなー
アバター
2016/07/24 09:51
合成おめでとうございます^^
うーん、水槽並べるぐらいしかアイデアないです^^;
アバター
2016/07/24 04:48
ブログにも書きましたが、この "未来アイテム" ちょっと使いにくいアイテムなので、
水槽を並べてレア魚水族館っていうのが無難だと思います♪ (*´∇`*)
アバター
2016/07/23 23:17
未来の水族館?
アバター
2016/07/23 23:09
合成のお部屋素敵ですね♪
どんなお部屋になるか楽しみですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.