Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


天然:コーデコンテスト①


①夏の『王道』和装コーデ

夏の和装が思いつかなくて、最初にこのおいたんはっぴコーデを準備。
途中で浴衣や甚平の存在に気づいたものの、初志貫徹!
いらはい、いらはい~♪

アバター
2016/07/26 23:00
>みんたん

いらはい、いらはい~
ゴキゲンのおいたんでっせー
焼き鳥もブランデーでフランベしてるから美味いよ♪うい~
アバター
2016/07/26 21:42
あ 笑ってたんだ~~ 今気がついた^^
めっちゃ優しそうや~
∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)   飲みながら売ってたんだねw
アバター
2016/07/25 20:26
京たんwww
PCの向こうで、京たんの空気は違ったのねwww
アバは楽しそうだったのに( ´艸`)

でもでもいい空気じゃないかー。旦那さんと息子たちに見守られ(お邪魔され?)
「ふ…主役は遅れてやってくるんだぜ」とばかりに、
おいしいところをかっさらいにやってきたように見えたwww
アバター
2016/07/24 23:21
❤悔しいーーっ(☍﹏⁰)  最後に入れたはいいけど…  
空気・・・・  空気が   自分乗れてないっ(☍﹏⁰) うえええええ
※後ろで旦那はんは喋りまくり、息子も入ってくるわ^^;

わいわいー(≧▽≦)  ・・・最初から味わいたかったぁぁあ 悔しい夜でしたわwww
アバター
2016/07/24 23:01
>えりなつん

王道とは何かと、しこたま悩みましたわ…
おいたんじゃなかったら幽霊?とかw
浴衣デートの思い出があったら良かったのねー(^^;
アバター
2016/07/24 22:54
>せいらたん

ウ、ウケ狙いで行ったわけじゃないのよっ
大真面目なの♪
でもウケてくれてありがとうw
アバター
2016/07/24 22:52
>ししょー

おいたんへの愛、しかと受け取らせていただきましたわっ
アバター
2016/07/24 22:44
王道、ってテーマで
これになったことにびっくりした~w
せいらさんと同じく、めっちゃウケましたww
アバター
2016/07/24 22:03
おいちゃん(・∀・)イイネ!!
現れたときめっちゃウケたwwwww
アバター
2016/07/24 18:15
おいたん最高すww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.