Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

皆さん、27時間TV観てるでしょうかね~?


本日は、ワシ・・・さんま師匠デーでした。
まぁ~ファンでは、あるんですけどね・・・

スカパーで本日、『男女7人夏物語』の一挙放送でした。<10話分

これが結婚→いまるちゃん誕生につながるので、感慨深いですなぁ~
いまるちゃんは、このドラマ、ど~感じてるんでしょうね?( *´艸`)

出演者も若かった。1986年ですからね~30年前?

で・・・10話分観て、27時間TVのホンマでっかTV~今にいたりますからね。

さんま師匠、どこまでがんばるんだ???

アバター
2016/07/24 22:54
たけしのほうがいいな
アバター
2016/07/24 22:27
最近、さんまさん見てると
歳とったな~とか思うんですが、
でも、がんばって!とも思っちゃいますw(ファンではないのに~)
やっぱり長く、前を走ってきた分
いっぱい努力もしてきてると思うので、
静かに応援はしたいかな~(ファンではないですがw)
アバター
2016/07/24 21:39
30年前・・・。
今も現役なさんま師匠って凄いww
アバター
2016/07/24 15:14
どんだけ感慨深い~って嘆いてるのよwww クレはんも年とったのぉ~(´艸`*)
アバター
2016/07/24 07:20
さんまさん、とりあえず
頑張っておいて
欲しいなあ


もひとつ若い世代
あまり好きなタレントさん
いないからさー
アバター
2016/07/24 02:19
そのまんま東が生尻出したシーン、Twitter見たら
写ってはいけない部分が割とハッキリ写ってますよー
男やから見なくていいってcrazyさんに言われそうですが(笑)
さんまさんぐらいしかSMAPの事情に突っ込めないでしょう。他の人が言うたら干されると思います。
アバター
2016/07/24 02:00
大変wwwどんちゃん 逆さまwwwwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.