Nicotto Town



白ガチャ44弾、処分です(完売)


白ガチャ44弾、今回もダブリ品がありますので
リサイクル前に貰って頂ける方募ります(^^ゞ

今回、わたしのお友達も処分したいものがあるとの事で
一緒に記載致します。
貰って頂ける方、ご紹介させて頂きますので宜しくお願いします。

おともだち、いくこさん(島№1503408)
(1つ前のブログのコメントからも訪問出来ます)

ヘッドドレス × 1
スペシャルタワー × 3
黒板フレーム × 1
合成・ハイビスカスクリアトート(赤) × 2

sanからの紹介とブログに記入、頂くと対応して頂けます。

ここからはsanの処分品です。

制服スカート × 3  2  1
シューズL × 1

うきうきメニュー × 2 1
黒板フレーム × 2 1

宜しくお願いしますm(__)m

アバター
2016/07/28 18:10
喜んでいただけて、私も嬉しいです♪
さっそく持っていただいてありがとう♪
清楚な白いお花が、黒髪に映えてお似合いですよ~(o^^o)
また、がんばってお花を育てますね♪(^-^*)/

sanさんのお庭がメガ花いっぱい咲かせて、レア種もいっぱい拾えますように†(*´-`人)゜*☆:・.。.
アバター
2016/07/26 00:28
栽培ポイントが6個しかないので、2本目はいつ合成できるかわかりません。
ちょっとだけ楽しんでから、
このお花をお送りしますね♪
可憐なお花で気に入りました^^
おやすみなさ~い☆♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2016/07/25 22:09
sanさん、ありがとうございます♪
今日ね、デージーの白の手持ちできたのです。
もしお手元になければプレゼントさせていただきます♪d('-^o)☆
アバター
2016/07/25 21:48
・ハイビスカスクリアトート(赤)出ていたのですね!
遅かりし・・・残念・(T.T)
土日はいつも出かけているので、気付くのは月曜日!
運がよければ次回に期待しますね~♪(*'ー'*)ノ
おやすみなさい~☆
アバター
2016/07/25 16:52
うきうきメニュー届きました。
ありがとうございました♪
アバター
2016/07/25 00:47
こんばんは。
うきうきメニューお願いします。
どうぞよろしくお願いします。
アバター
2016/07/24 22:36
スカート届きました。ありがとうございます。
アバター
2016/07/24 20:12
sanさん こんばんわ^^  いつも頂いてばかりで すみません<(_ _)>
黒板フレーム 希望です (^_-)-☆  よろしくお願いします^^
アバター
2016/07/24 18:07
ありがとうございました
セットでいただきありがとうございました
お友達のいくこさんにもいただいたので、たくさんアイスがつくれるようになりました
ご紹介いただき感謝しておりますmm
アバター
2016/07/24 17:36
こちらに失礼いたします、私のところに訪問の皆さま
ありがとうございました、おかげ様で 在庫は終了致しました。
アバター
2016/07/24 16:47
背景とフレームまだあったらお願いします
どちらでもうれしいです
アバター
2016/07/24 12:39
うきうきメニューしかもっていませんので、頂けたら嬉しいです
制服のスカートおねがいしますmm
アバター
2016/07/24 12:19
お願いした品全部お送り頂き感謝に堪えません
有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ
是でニコ店の料理沢山作る事が出来ます嬉しいです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
大事に使わせて頂きます(^。^)y-.。o○
アバター
2016/07/24 12:10
スカート早速お送り頂き有り難う御座いました。(。◡‿◡。)ペコっ
早々に着用させて頂きました(^^♪
アバター
2016/07/24 11:56
お知らせ有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ
いくこさんとは交流が有りませんが・・・
大丈夫でしょうか❓❓

シューズもお願いさせて頂いて大丈夫でしょうか?
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2016/07/24 11:54
おおおお 俺も 厚かましく 厚かましく宜しくお願いしますね~~~<m(__)m> <m(__)m>
アバター
2016/07/24 11:40
何時も何時も暑かましく
お願いします。(。◡‿◡。)ペコっ
制服スカート スペシャルタワー
2つもお願いしちゃって良いですか?
申し訳有りませんが宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2016/07/24 10:10
制服スカート希望します。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.