Nicotto Town



ランキング♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/07/12 ~ 2016/07/18
順位 大きさ
5位 デージー【赤】 8.90cm

記録っと。赤いデージーが五位でした、競争率高そうなのに、しかも毎日二本ずつしか植えていないのに(自慢)、やったね!


Cのお花も手持ちが作れるようになってから、対象のお花の栽培率はうなぎのぼりなんじゃないかと思います。
自分も在庫のメガ花で幾つか作ってみたけど可愛いですね♪
でも、合成対象になってからのCの花はめっきりメガ率下がってると思います。

自分は、Pのお花だけだと、一日一回しかログインできないので、その間に満開になっちゃうからと時間差目的でCのお花も混ぜて植えていますが、以前は頻繁にメガっていたお花も滅多にメガらなくなりました。
対象外のお花は変わりなくメガっているように感じます(笑)

ニコタは着せ替えメインで遊んでいるので、もっとその点で満足感が得られるような仕様にして欲しいのに、どんどんめんどくさくなっている。
ココには息抜き(現実逃避)に来ているんだから、変なところで労力掛けさせないで頂きたいものです。

数年前からニコタ、そろそろ終わりかも?と思っていますが、長く続いて欲しくも思っているので、ユーザ満足度を上げてくれませんかね?

アバター
2016/07/30 16:40
>Drosselさん
こんばんは。

ありがとうございます♪
ニコタには頑張って長期運営をお願いしたいですね。
毎月アイテム買って楽しんでますし。
でも最近アイテム増えすぎて、箪笥の肥やし状態なので、一部のユーザさんがやってるようなプレ企画とかした方がいいのかな?と、最近考えています。

楽しみ方はひとそれぞれなので、どんな理由でもログインしたくなるならそれでよろしいのではないかと思います♪
アバター
2016/07/25 01:24
またもやおめでとうございます。

そういえばここって、結構長く続いていますね(笑
わたしは着替えたら「そのまま」って事が多いです。
タウンへも極稀に1周程度ウロウロして、部屋へ戻るって程度。

ん~、わたしってニコタで一体何を楽しんでいるのだろ?(笑
居心地が良いって事には間違いないんですけどね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.