Nicotto Town


フリーダムに❤ ランダムに❤


お題 夏の贈り物


叔母が発掘した石井果樹園
去年は親戚へのお中元はシャインマスカットを送ったら
美味しかったと喜んでいただきました(*´◡`*)

今年は、直売所へ私もついて行ったら…
ステキ♡

天井からぶら下がるライトもブドウの形♡
壁にはちいさなステンドグラスもあって、そこもブドウが(ღ˘⌣˘ღ)
発送受付や持ち帰りがメインだからか、お店に入ると10粒ほど
味見のために出してくれるじゃないですか~
これは甘い!!美味いじゃないかーーー!
こりゃ、叔父や叔母が喜んで電話してくるわなぁ。

果物は当たりはずれがあるからねぇ難しいんだよね
でもここのはちゃーんと食べてから送れるから
安心だよ(*´◡`*)

勿論、我が家の分も買いましたw
進物用のと同じシャインマスカット✰
たべるの楽しみ(♡´ω`♡)ルンルン



アバター
2016/09/25 10:11
何時も感謝有りのままのんびりまったり過ごすのが一番!天候不順だけど心と身体健やかに過ごしてね! 異次元の世界を堪能して色んな事が出来湧くけど健康に留意してお過ごし下さい(^^♪心と身体に潤いと希望の光贈ります!心と身体に潤いとゆとりを持って今出来ることを遣れば道は開けるよ(^^♪
アバター
2016/07/27 07:13
へーー!!!果物は、おいしいの見つかるとうれしいよね!!ww
アバター
2016/07/24 20:30
素敵なお店だね~~ヽ(〃^・^〃)ノ
マスカットいいにおい!おいしいだろうなぁ~~~❤
アバター
2016/07/24 20:20
うん(*´ω`)美味しい果物に出会えるとほんとラッキーだよね♪
シャインマスカット~~~♡ 食べたいなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.