Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ふぅ・・・。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

ばぎぃ~レースですが、鳥さん帽子4つもらったので・・・
(まぁ~あと1つくらいもらえそうですが・・・)
そろそろ、も~いいかなぁ~と・・・。

最近は、難しい方でも奈落の底へ転落する事なく・・・
ゴールまでたどりつけたのですがね・・・

あ!本日・・・分身のCフル装備の方でも、鳥さん帽子ゲットできたので、
良かったです。

アバター
2016/08/01 21:34
行き先は帰省?
お気をつけて
アバター
2016/07/28 12:04
チキン、いいですねー。
一番好きだわぁ。カレー。

沖縄、海堪能せず!は
確かに辛い。
モデルと一緒の場所まで濡れに行くー!
とか理由つけて、
水着で仕事すべし!

ぽちゃん、した機材は
きっと珊瑚になりたかったのね。。
合掌
アバター
2016/07/26 21:34
まー 四つも帽子どうやって被るつもり?とか言いたいけど。
イベント期間中 仲良しのために着替えてログインしていてくれる ニィさんの男気に感謝です。

私からは 特別に谷底王子の称号を授けませう。
なんど 滑落させてしまったことかww んでも ニィさんのおかげで鳥さん帽子貰えたよ。ありがとね。
アバター
2016/07/26 07:23
えと、あの、ありがとうございます。
しかし、パソコンインを
なかなかしないんで、
プレ機能切り替えが
なかなかできませーんw
アバター
2016/07/25 22:52
え〜
すご〜
そんなにいっぱい〜☆
とりあえずインして、スクラッチ一個開けただけw
レースは最初の一週間くらいやっただけ(;^_^A
アバター
2016/07/25 22:49
凄い!沢山もらってるんですねwww
私なんて、やっと1個貰ったところです。
まぁ、毎日ゲームしてたけど(多分)、一日3回くらいしかしてなかったので^^;
もっとまじめにやっとけば良かったです(笑)
アバター
2016/07/25 22:31
getオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
アバター
2016/07/25 21:35
そんなにもらえるんだ~、すごいw
最近おサボりぎみですw
アバター
2016/07/25 18:36
…(´Д`驚)…!! あと100万弱足りないのだ!
こないだ気づいて 難しいのでやりだして ・・・(・∀・i)タラー・・・
明日まで 助っ人お願いしますm(_ _"m)
アバター
2016/07/25 01:31
こんばんは^^

4つも!!!凄いですね~。
ダミアンゾロ目失礼しました><
実は、釣り企画に参加しておりましたの。
こんなに長く釣りしたの初めてだったけど、結果は残念ながら2位でした;;

紛らわしいブログで失礼しました(^^ゞ
アバター
2016/07/25 00:56
3回くらいしかやってないーw


凄すぎます!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.