Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


全面麺手

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43

「まだ眠たいな・・・・・・
 もう少し寝ないとね!
 子グマは大きくなれないからね」
Z~ Z~~~~
パチ!
(目を開いたbono)

「しまった!
 今日は早朝全面長時間麺手だったんだ!
 昨日頑張ってメカうさカ~トを整備したんだ。
 気がついて良かったぼの!」
テク テク テク・・・・・・
(車庫に向かうbono)

うい~~ん うい~~ん きゅるきゅる~~~
「出発~~~~~」
ぴゅ~~~~~~~
「速いぼの~~~~~~~~」
ぴゅ~~~ん~~~~~~~~~~~

44弾所持アイテム
アイス屋さんのキラキラパフェ苺
   制服シャツ
   ディッシャー
   販売カー
   うきうきメニュー
   アイスフレーム


アバター
2016/07/26 04:52
なんだか眠たいんだ・・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/07/26 03:12
おこんばんは★

ありがとうございますm(_ _)m
アバター
2016/07/26 02:08
メンテ前の巡回
おつかれさまでした
アバター
2016/07/26 00:54
あら、まだ真夜中の時間ではないですか。
bonoさんの律儀な巡回にステプお届けです。
アバター
2016/07/26 00:31
一度寝たのに思い出して来てくれたんだね^^
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2016/07/25 22:07
bonoさん 今日はお疲れさまでした。
メカうさカート すごく速いのでしょうね。
びゅ~ん びゅ~ん (^^♪
アバター
2016/07/25 22:02
bonoちゃん、お疲れさま~♪
眠いのに、スーパー早起き、偉いね~!
今夜は、タップリ眠ってね(*^-^*)
アバター
2016/07/25 21:56
bonoさん こんばんは 初めましてm(_ _)m

寂しい我が家へ 訪問 感謝致します。

早速 飛んで来ました。

初めて 全体メンテナンスを 体験しましたが

結構 長い時間掛かるんですね(・_・;)

お礼の stp&お水・・そして お食事頂きます^^
アバター
2016/07/25 21:51
なが~~~~~いメンテでしたね。
待ちくたびれてお出かけしたら疲れちゃいましたw
アバター
2016/07/25 21:37
早朝の巡回 お疲れ様でした。
メカうさカ~トが大活躍ですね♪
夏の朝は早い時間でも明るいけど
起きるのは辛いですw。(*^ー’)/☆
アバター
2016/07/25 21:33
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
私はまた今月も寝坊しました(;^ω^)
ちゃんと5時前に起きられる日もあるのに ^ _ ^ ; 汗汗汗汗
bono君は偉いなー
アバター
2016/07/25 21:14
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
メンテ後はウチは何時もあたふたかもw
お疲れさまでした^ ^
アバター
2016/07/25 20:55
全体メンテの時はメチャ早起きで大変ですねww
お疲れ様でした(^^♪
アバター
2016/07/25 20:36
bonoちゃん 早くから大変だったね
( ・´ω`・p[お疲れ様ァ]q
アバター
2016/07/25 20:28
麺手後は慌ただしいようですね^^
アバター
2016/07/25 19:35
bonoは早起きしたから・・・・
すごく眠たいんだ!

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/07/25 18:24
メンテやっと終わりましたね!
私も急ぎ足で失礼いたします~≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
アバター
2016/07/25 18:09
麺手、終わりましたね~
長かったです~
アバター
2016/07/25 18:07
早起きしてご苦労様です。
メンテ後は巡回が大忙し(@_@)
メカうさカートで百人力ですね(^O^)/
アバター
2016/07/25 18:00
早起きお疲れっス!うさカートで巡回頑張っス!!^^
アバター
2016/07/25 17:26
なんとなくメカうさカートの耳をこすっているのが素敵**

うさカート、くすぐったくないかな^^
アバター
2016/07/25 17:10
麺手の後は忙しいから
クマっちゃうんだ・・・・・・
アバター
2016/07/25 16:46
今日は月一のロングメンテでしたね~٥٥
わかっててもついinしてしまいます(^^ゞ
今日は駆け足で失礼します~

                \_|_/
       .       //.│ヽ\  っ
         .     | |.|. | .| っ つ
          / ̄ヽ |=・= =・=-|   っ
          | | |||.|. | .|
          |.. | └┤ |、_ .l | ̄ ̄`:
          ヽ `─┤ ー==-' .| ̄`: . |
           `::─┤ ■■■ .|~l .| |
              .| |.|. | .| ヽ._|ノ
           / ̄ ̄\.| .| . |/|
           | | ̄ ̄ >‐┐'|.ヽ__
          || | ̄  | |    ,|
            | | .|    ヽ.  ̄ ̄.ノ
         .   `―‐'       ̄ ̄
bonoちゃんもガンバです(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2016/07/25 16:34
メンテだったんですね・・・しかも長すぎる^^;
朝 インして がっかりでした;;
今日は 【ロールケーキ】なんですね^^。。。。。。。わたし、かれん は、クリームソーダ です❣
アバター
2016/07/25 16:32
早朝からのメンテで忙しい時には
高速のメカうさカートが大活躍ですね。
早朝の訪問ごくろうさま♪
アバター
2016/07/25 15:43
メンテいつも長いですよね…
そしてなぜか私のPCは接続が悪くなり(+o+)
バギーレースの海部屋がまだなのに…大丈夫ならいいのですが。
アバター
2016/07/25 15:21
おー、凄いですね。
朝早くは起きられないから超特急です。
アバター
2016/07/25 15:13
こんにちは♪うさカートでの訪問感謝です^^
とうもろこしも、夏を感じる食べ物ですね~^^食べたくなりましたw
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/07/25 14:55
メンテ、知らんかったよ。
駆け足、ごめんね~!!!
アバター
2016/07/25 04:27
早朝全面長時間メンテの日ね~
bonoさま寝坊しないで良かったね☆
メカうさカートの整備も万全で、
颯爽とお出かけね(*^-^)
帰ったらゆっくり休んでね~~♬♡
アバター
2016/07/25 03:50
僕は寝落ちをしてしまい、今目が覚めましたよ。
また寝ますzzz~
アバター
2016/07/25 02:54
こんばんわ。
これから練りエサ作ってからヘラブナ釣りに行ってきますw
今日も暑そうなので昼前で店じまいしようと思っています。
それまでに釣果に恵まれればいいのですが・・・♪
アバター
2016/07/25 02:32
ぼのさん早起き!飲酒の検問とか注意してくださいね〜(^o^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.