Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


キライだった女子

とある話題から、私が中学生だった時のキライな同級生を思い出してしまいました。

エピソードは2つ。
1つ目は入学して間もない頃のこと。学校って、委員会がありますよね。で、自分が担当することになった委員会に初めて参加した時、同じクラスの男子と少し話をしていただけなのに、隣のクラスだったその女子に「できてる」という噂を流されました。
2つ目は1つ目のエピソードからかなり間が空きますが、3年生になってからのこと。ある時、2人の男子(1人は偶然にも1つ目のエピソードに出てきた男子)におふざけで言い寄られていたんです。それを見たその女子にヘンなものを見るような目をされました。
まぁ、普段から見下されていたような気はしていました。

当時の私は、今以上にデブでブスではあったけど、性格は悪くなかったと思います。でもその女子は、性格ブスだったんですよね。だから、男子に相手にしてもらえない・・・。それゆえの嫉妬みたいなものだったのかな、って今は思いますけどね。

アバター
2016/07/26 17:52
当時はホントにキライではありましたけど、
卒業してから1度も会っていないんですよね。
交流してこなかったので、そういう人がほとんどです。
アバター
2016/07/25 22:16
中学生から高校生は第二次性徴により、性的な事柄への関心がとても深くなるんですよね・・・。
「異性と一緒にいる」「異性と仲良く話してる」これは、そう思われてしまっても仕方ありません。

精神状態も未発達ですから、ちょっとのことで気に障ったりしてしまうほど敏感です。
「あの時はこうだったなぁ・・・」と振り返ることが出来る自分を、今は褒めてあげましょう^^ いいことですb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.