Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


わたしは内なる知恵を信頼する

何をするにもわたしは自分に問いかける。


どんなときもわたしの直感はあてになる。

それはゆるぎないもの。

わたしは大丈夫。

アバター
2016/08/26 22:47
こんばんわ~♪(´▽`)ノ

うん、むつかしいけれどすこしづつ頑張ってみるね。
応援ありがとう♪

何か今朝MSNを見ていたら
超常現象が見られる!?世界のミステリースポット15選
http://www.msn.com/ja-jp/travel/news/%e8%b6%85%e5%b8%b8%e7%8f%be%e8%b1%a1%e3%81%8c%e8%a6%8b%e3%82%89%e3%82%8c%e3%82%8b%e4%b8%96%e7%95%8c%e3%81%ae%e3%83%9f%e3%82%b9%e3%83%86%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%83%9d%e3%83%83%e3%83%8815%e9%81%b8/ss-BBopqNL#image=3

日本の沖縄のも入っていたので置いておくよ。ムーやアトランティスかもという
ダイビングスポットがあるらしです。勇気を出してダイビングか、与那国島いってみると何か起こるかも??
与那国島海底遺跡(日本 沖縄県)

沖縄県八重山郡の与那国島の海中では、1980年代に日本人ダイバーが、海中遺跡のような人工的に作られたように見える巨大構造物を発見、大きな話題になった。人工物なのか自然に出来たものなのか、その謎は深まるばかり。ムー大陸やアトランティス大陸の一部だと言う説まである。人気のダイビングスポットになっており多くのダイバーが訪れる。
アバター
2016/08/24 18:59
白ちゃん、コメントヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

今という瞬間に存在することが大事なんだ。ほかの考えやまわりに気を取られないようにしないと。

白ちゃんの内面が豊かになりますように(-m-)
アバター
2016/08/24 17:20
うん(´▽`)ディオさんの直感、いいね!
新居昭乃 - キミヘ ムカウ ヒカリ
https://www.youtube.com/watch?v=ZaNOD8p7KZ8
昨日拾った、何だか波動が上がる気がする歌を置いておきます。

【アシュタール 】 タイムトラベル・・過去の時間軸へ移動
https://www.youtube.com/watch?v=rhqCSdZS6nY
あと、同じく昨日ディオさんにお会いするすこし前に拾ったタイムトラベルのです。
・・しかし、過去まで自由にできるって、な・・何だかすごい内容ですよね。。にわかには受け入れ難いです;
わたしのイメージだと、過去は強固な岩のようで、固まったあとのアロンアルファや寒天のように
押し出されるトコロテンのように、
どうにもできないイメージですんごい重い風に思っていたですが、、><

一秒ごとに、固まっていくから慎重に、、慎重にとむりに我慢して生きることが多かったかもです。
自分にも人にも責任やいろいろを重く求めていたような気がします。

もうすこしリラックスしてもいいのかな・・(´▽`)今日も、ディオさんの日記にメッセージ書くことが出来てしあわせです。
いつもありがとう~大感謝と愛をおくります。

そういえば、タウンにルルロロの写真の枠に入れるところがあるから
今度いっしょに、タウンで写真枠にはいって撮影してみたいです♪
アバター
2016/07/26 18:41
ひーさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 伝言ありがとぅございます~
アバター
2016/07/26 14:30
こんにちは。海の日もとうに過ぎたと言うのに涼しくて梅雨も明けない此方です゛(・・ ンッ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.