Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



全部見たぜ!w


みなさん、こん相葉!

翠でございます(笑

今日、一通り溜まってた嵐さん見てきました!!

めっちゃおもしろかったです♪

突撃嵐の晩御飯!

ぃぃですねヽ(*゚ω゚)ノ

何気に松島さんと翔ちゃんのコンビおもろい(´・ω・`)

てかね、あのぶつ切りのマグロ!

すごく美味しそうに見えたの(●´U`●)

あとね・・・

生春巻きスキ━(*´∀`*)━ !!!

食べたい♪

杏仁豆腐の栗ぽちゃん、爆笑してしまったw


前世ミノムシてなんですか!?

そりゃあ、木っぽいですけどね(爆w

翔ちゃんはジェスチャー上手いですな!

ゴルゴめっちゃナイスでしたよ?w

美月ちゃんのリアクションの薄さにも笑えましたw


VIPの未来ちゃん・・・

ツナてww

それでいいんですか?w

カツラ被った智くん可愛かったです///

あと翔ちゃんも・・・w

最後の相葉ちゃんwww

そない大きな声ださんでもww

真央ちゃんもよかったなぁw

翔ちゃん、味薄いてw

どんだけですか!?w

隣で大爆笑してる潤くんもかわゅぃww

ニノちゃん地味に食べてましたね^^


今日のVS嵐の智くんのノリが、

どうしても昔のノリに見えて仕方がなかった自分←

なぜにあんなノリノリなんです!?

さり気にメンバーの腕を掴んでる智くん…

ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )

ツボおさえてますね、はい←


今日ドームの結果が出ましたね。

自分、出してないんですけど←

お友達が出したやつ、12月4日と5日なんですが・・・

4日の方が当選致しました。

5日は、落選となりました。

何人もの人たちが応募した中で、当選したっていうのは

すごいことだし、光栄なことです。

なんか逆に申し訳ない感じも多少・・・←

こんなやつが行ってすいません、みたいな←

でも行けなかった人たちの分も、

精一杯楽しんでいきたいと思います。

騒いでこれでもかってくらい楽しんできたい。

マナーもちゃんと守って、ね?

そして、みんなの分も『嵐10周年おめでとう』って伝えたい。

今回は本当に自分は恵まれたと思っています。

だって、行きたい人はたくさんいるんですもの。

決して当たり前ではないこの、機会を…

このチャンスを大切にしたい。

レポ、できたらします!

みなさんがわかりやすいように!

でも覚えてられるかな←

頑張りたいと思います!


#日記広場:日記

アバター
2009/09/20 19:03
>>ぽちこちゃん

ん・・・?w
わかんないw
ぉぃらが生春巻き好きなだけw
アバター
2009/09/20 17:19
さくらいさんって確か生春巻き好きぢゃないんぢゃなかったっけ??(´・ω・`)

あれぇ・・・??
アバター
2009/09/20 11:04
>>翔愛チャン

こんぁぃば♪
めっちゃ美味そうだょねッ!!

ゴルゴはんぱないっすw
ミノムシ~♪←

カツラ似合いすぎて、もう///
ぅんぅんwいそうww

ありがとう^^
5日かぁw
土曜www

>>翔

ぉはよう^^

だょなw
美味しそうww
ニノちゃんナイス!ww
まずくはないだろうねww
きっとw

あれはすごいw
ある意味尊敬ww
虫www笑えるょなw

おいしいんじゃない?w
可愛かったぁ!w
リポーターも最高だったw

ありがとう^^
いってらっしゃいなぁ^^
アバター
2009/09/20 06:47
おはょー♪

2センチ角じゃないよあれwwけどおいしそう^^
ニノちゃん杏仁豆腐飲んでもえらぇばいいよってww
栗ゎびっくりしたよww智くんいわく意外とおいしいらしいけどww

あんなにすごいジェスチャーゎおもいつかないよねww
一人だけ虫だなんて・・・けど笑えたww

ツナおいしいのかな??w
カツラ良かったww可愛かったよね♪

大野リポーター最高だww

おめでとーwww僕友達と一緒に応募したんだけどまだ不明ww
今から電話しよーっとww


アバター
2009/09/19 23:43
こんあいばー★、

ぶつ切りマグロ、おいしそうだよねww

ゴルゴはめっちゃツボったーww
ミノムシとかねww

カツラは超かわいかった#
似合うしーw
智くんとかふつうにいそうだよねw

今日もかわいかったー♭


当選おめでとー★w

うちは。。。
5日当たったーww



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.