全部見たぜ!w
- カテゴリ:日記
- 2009/09/19 22:53:38
みなさん、こん相葉!
翠でございます(笑
今日、一通り溜まってた嵐さん見てきました!!
めっちゃおもしろかったです♪
突撃嵐の晩御飯!
ぃぃですねヽ(*゚ω゚)ノ
何気に松島さんと翔ちゃんのコンビおもろい(´・ω・`)
てかね、あのぶつ切りのマグロ!
すごく美味しそうに見えたの(●´U`●)
あとね・・・
生春巻きスキ━(*´∀`*)━ !!!
食べたい♪
杏仁豆腐の栗ぽちゃん、爆笑してしまったw
前世ミノムシてなんですか!?
そりゃあ、木っぽいですけどね(爆w
翔ちゃんはジェスチャー上手いですな!
ゴルゴめっちゃナイスでしたよ?w
美月ちゃんのリアクションの薄さにも笑えましたw
VIPの未来ちゃん・・・
ツナてww
それでいいんですか?w
カツラ被った智くん可愛かったです///
あと翔ちゃんも・・・w
最後の相葉ちゃんwww
そない大きな声ださんでもww
真央ちゃんもよかったなぁw
翔ちゃん、味薄いてw
どんだけですか!?w
隣で大爆笑してる潤くんもかわゅぃww
ニノちゃん地味に食べてましたね^^
今日のVS嵐の智くんのノリが、
どうしても昔のノリに見えて仕方がなかった自分←
なぜにあんなノリノリなんです!?
さり気にメンバーの腕を掴んでる智くん…
ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
ツボおさえてますね、はい←
今日ドームの結果が出ましたね。
自分、出してないんですけど←
お友達が出したやつ、12月4日と5日なんですが・・・
4日の方が当選致しました。
5日は、落選となりました。
何人もの人たちが応募した中で、当選したっていうのは
すごいことだし、光栄なことです。
なんか逆に申し訳ない感じも多少・・・←
こんなやつが行ってすいません、みたいな←
でも行けなかった人たちの分も、
精一杯楽しんでいきたいと思います。
騒いでこれでもかってくらい楽しんできたい。
マナーもちゃんと守って、ね?
そして、みんなの分も『嵐10周年おめでとう』って伝えたい。
今回は本当に自分は恵まれたと思っています。
だって、行きたい人はたくさんいるんですもの。
決して当たり前ではないこの、機会を…
このチャンスを大切にしたい。
レポ、できたらします!
みなさんがわかりやすいように!
でも覚えてられるかな←
頑張りたいと思います!
翠でございます(笑
今日、一通り溜まってた嵐さん見てきました!!
めっちゃおもしろかったです♪
突撃嵐の晩御飯!
ぃぃですねヽ(*゚ω゚)ノ
何気に松島さんと翔ちゃんのコンビおもろい(´・ω・`)
てかね、あのぶつ切りのマグロ!
すごく美味しそうに見えたの(●´U`●)
あとね・・・
生春巻きスキ━(*´∀`*)━ !!!
食べたい♪
杏仁豆腐の栗ぽちゃん、爆笑してしまったw
前世ミノムシてなんですか!?
そりゃあ、木っぽいですけどね(爆w
翔ちゃんはジェスチャー上手いですな!
ゴルゴめっちゃナイスでしたよ?w
美月ちゃんのリアクションの薄さにも笑えましたw
VIPの未来ちゃん・・・
ツナてww
それでいいんですか?w
カツラ被った智くん可愛かったです///
あと翔ちゃんも・・・w
最後の相葉ちゃんwww
そない大きな声ださんでもww
真央ちゃんもよかったなぁw
翔ちゃん、味薄いてw
どんだけですか!?w
隣で大爆笑してる潤くんもかわゅぃww
ニノちゃん地味に食べてましたね^^
今日のVS嵐の智くんのノリが、
どうしても昔のノリに見えて仕方がなかった自分←
なぜにあんなノリノリなんです!?
さり気にメンバーの腕を掴んでる智くん…
ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
ツボおさえてますね、はい←
今日ドームの結果が出ましたね。
自分、出してないんですけど←
お友達が出したやつ、12月4日と5日なんですが・・・
4日の方が当選致しました。
5日は、落選となりました。
何人もの人たちが応募した中で、当選したっていうのは
すごいことだし、光栄なことです。
なんか逆に申し訳ない感じも多少・・・←
こんなやつが行ってすいません、みたいな←
でも行けなかった人たちの分も、
精一杯楽しんでいきたいと思います。
騒いでこれでもかってくらい楽しんできたい。
マナーもちゃんと守って、ね?
そして、みんなの分も『嵐10周年おめでとう』って伝えたい。
今回は本当に自分は恵まれたと思っています。
だって、行きたい人はたくさんいるんですもの。
決して当たり前ではないこの、機会を…
このチャンスを大切にしたい。
レポ、できたらします!
みなさんがわかりやすいように!
でも覚えてられるかな←
頑張りたいと思います!





























ん・・・?w
わかんないw
ぉぃらが生春巻き好きなだけw
あれぇ・・・??
こんぁぃば♪
めっちゃ美味そうだょねッ!!
ゴルゴはんぱないっすw
ミノムシ~♪←
カツラ似合いすぎて、もう///
ぅんぅんwいそうww
ありがとう^^
5日かぁw
土曜www
>>翔
ぉはよう^^
だょなw
美味しそうww
ニノちゃんナイス!ww
まずくはないだろうねww
きっとw
あれはすごいw
ある意味尊敬ww
虫www笑えるょなw
おいしいんじゃない?w
可愛かったぁ!w
リポーターも最高だったw
ありがとう^^
いってらっしゃいなぁ^^
2センチ角じゃないよあれwwけどおいしそう^^
ニノちゃん杏仁豆腐飲んでもえらぇばいいよってww
栗ゎびっくりしたよww智くんいわく意外とおいしいらしいけどww
あんなにすごいジェスチャーゎおもいつかないよねww
一人だけ虫だなんて・・・けど笑えたww
ツナおいしいのかな??w
カツラ良かったww可愛かったよね♪
大野リポーター最高だww
おめでとーwww僕友達と一緒に応募したんだけどまだ不明ww
今から電話しよーっとww
ぶつ切りマグロ、おいしそうだよねww
ゴルゴはめっちゃツボったーww
ミノムシとかねww
カツラは超かわいかった#
似合うしーw
智くんとかふつうにいそうだよねw
今日もかわいかったー♭
当選おめでとー★w
うちは。。。
5日当たったーww