Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


本日も、爆睡ばかり・・・・です。(-_-メ)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:212



ども~~~~~!!

ごぜ丸です^^




毎日、暑い日が続きますが、みなさん、いかがお過ごし

でしょうか?



さて・・・・・・以前より、そして、今回も又、爆睡病で

あります。



選挙が近いせいか解りませんが、とてもこんな話ばかり、

10年も20年も付き合えません。


決して、思い上がりではなく、これでは、私が今、死んでも

一切の家財道具を見て、「これで、贅沢。思い上がりだと

言われても困るんだろうなぁ・・・・」


しか、ありませんから、ごぜ丸は、すべてを隠す必要が

ありません。




それで、とにかく、「N准教授」ではありませんか?


気に入らないと、寝かしてしまえ!!


の人・・・・・・





今度も、又、同じ話にしてくれ!しかない人達の相手を

するのにも、限界がありますから・・・・



昨日も、TVを観ていたら、コメンテーターが言って

います。


「最後は、どれだけ必死になったかどうかを、周りの

人が評価するかどうかだ。」



確かに、人に認められなければ、生活資金を稼ぐための

雇用も出してもらえないでしょうし・・・


一々、日々の付き合いにも困るでしょうから・・・・

現に、ごぜ丸が苦労している話ばかりです。



しかし、私は、人は、確かに、そのコメンテーターが言って

いるように、「周りの人に必死さが伝わって来なければ、

認めてはもらえない。」


という話は事実では無いとは思いませんが、


私自身が経験した話では、必死になっても、周りの人達が

理解出来ない。したくない。


そして、出来るならば、「誰も引き受けたくない迷惑な役を

誰かに引き受けてもらわないと、物事は成り立って行かない。

だけど、自分が、そんな話の犠牲者にはなりたくない。

だから、あなたが必死になっていても、認めたくない。」


ここまで、付き合わされたら、目の前が真っ暗!!

になります。


人は、生きて行く以上、「タダの物など一つもない。」が

私の経験した結果でありますが、


どうしても、付き合わされた話に、理解出来ない。


あなたの付き合い方では、必死さが、足りないから、

認めてあげられない。


という意見なら、どうすればいいんでしょうか?


先程の見の人なら「もっと必死になれ!」

だと、思いますが、出来ない所まで付き合わされた人

つまり、ごぜ丸のような人は、これ以上、出来ません!

本来、騒動も起こしていないのに、警察に行くほど、

付き合わされた人は、


もう、死ぬしかないのでしょうね。



だって、意見が無いと言っても、まだ引っ張ってくれ!

だから・・・・・


結局、誰かが言っていましたが、

「仲が良くないと出来ないんだよね。好きな話。」


と言ってましたが、確かに、仲が良くないと出来ないの

だから、死んだ方がいいんだと思います。


私は・・・・


最近、身に染みて思うこと。











カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.