Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


むむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39

思ったほど暑くならず、過ごしやすいんだけど・・・なんでね・・・。
雨は、降ってないから、水不足は、まんまだし・・・
ど~したもんかいなぁ~と。

も~7月も終わるってのに・・・梅雨明けは、まだ・・・だし・・・

アバター
2016/07/31 17:46
あー
友達の命日もだけど 宮間さん退団にショック受けてます
これから どこに行くのか 今後どうするのかなど・・・・

岡山に居て欲しいのに
アバター
2016/07/26 22:55
こちらはいー天気が続きまくってますが、ダムの貯水率は珍しく100%なままです。
毎年貯水率が気になる地域なのですが、一時期、相当雨が振りましたからね^^;
水不足と災害に備えて、サーバー買おうか悩んでます
アバター
2016/07/26 22:11
梵が小さい時は水を買うなんてしなかったが 今は買うようになって
お風呂もシャワーで済ます日が多いけど やっぱ水不足は困る~
アバター
2016/07/26 21:48
こちらは、朝から降ったりやんだり、ぐずぐずなお天気です~。

なんだか、雲の絵が、ズラに見えちゃいましたw
「サムライカアサン」ってマンガのおかんの頭に。。。
アバター
2016/07/26 21:34
8月になるっていうのに梅雨は長いしはっきりしない天気だし
何なの… って感じで疲れるw
アバター
2016/07/26 21:31
関東の水不足はダムのある上流の地域に冬の雪が少なかった ってところから始まっているので
かなり厳しい感じは否めないです。
うまいこと解消してくれるといいんですが・・。
九州の方は びっくりするほどの雨量と桜島の噴火(?)で・・・。
日本列島がガタピシしている感じですw
アバター
2016/07/26 18:03
今日は涼しい1日だった~(* ̄m ̄)ムフフ
アバター
2016/07/26 07:22
だるだるー、な、朝。。
なんか、もう夏バテ気分。。
梅雨明けでカラッと晴れたら
暑いけど
気持ちいいかもー。
アバター
2016/07/26 05:53
もー7月終わっちゃうんですか(つД`)ノ
早いですね(´・_・`)
関東だけですよね〜雨不足。
雲が避けて通ってる?
日照り妖怪でも居座っているんでしょうか。。。( ;´Д`)
雨雲をよびこむ何かが、その土地に足りない、とか。。。
自然現象には勝てませんな〜(´・_・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.