Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


自動車を勝手に降りる女

https://www.youtube.com/watch?v=9wGUh7V-XSc
サファリパークでトラに襲われ死亡
中国:自動車で移動中 女が怒りだして勝手に車外に出たところトラに襲われ死亡事故。
喧嘩したとはいえ なぜ自動車を降りる。

http://www.cnn.co.jp/world/35086407.html
助けに入った女の人が死亡。

アバター
2016/08/02 18:29
ここにゴメンね。
ブログにコメント、ありがと(*^^*)

ホント機械に疎いヤツでさ。
パソコンくんのご機嫌うかがいばっかの日々だよ(笑)
今は、とりあえずインできたけど。
またいつどうなることか( ̄▽ ̄)

そん時勝負?(笑)
そうなったらそうなったでさ。
もたもたしつつも何とか頑張りますわ←多分ww
アバター
2016/07/29 03:34
癇癪持ちは長生きしませんよ
アバター
2016/07/28 22:18
ニュースではその後 勘違いで 安全圏にはいったと思ったから出たということみたい。
はじめに襲われたのが娘で 助けようとして飛び出した母親のほうが死亡 娘はけがですんだそうですね。
アバター
2016/07/27 04:25
サファリパークでは窓を開けるだけでも危ない。
アバター
2016/07/26 22:51
こんばんわ。

車から降りたのは、きっと低民度爆発が原因でしょう。
アバター
2016/07/26 15:59
少林寺拳法の必殺技にトラの首を回転させてへし折って殺すというのがありました。
アバター
2016/07/26 14:12
あれ見ました。
怒った女の人は無事だったけど・・・
あとで助けに行った女の人が死んだんだよね~
喧嘩してサファリパークを降りた女の人が死んだのかと思ってた。
勝手な女の人は助けに行かないのがいいねぇ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.