Nicotto Town


さくらんぼ


目玉、出ました!


白ガチャチケット、一枚あったので
アイスクリーム屋さん、回してみました。
目玉でて、びっくり。
うれしい~。
けど、目玉でもほしいものでもなかったら、
出るまで回していたかも・・・と思うと怖いです^^;

アバター
2016/07/27 13:30
ウテナさん、コメントありがとう♪

ほんと、ラッキーでした。
何度でも回したくなりますよね~\(>_<)/
アバター
2016/07/27 13:27
スヌ山スヌ子さん、コメントありがとう♪

わかります、その気持ち~。
ほしいもの出るまで、回したいですよね~(。>д<)
アバター
2016/07/26 21:24
目玉おめでとう~(*^▽^)/★*☆♪
チケット1枚で出るなんて、ラッキーだなぁ。
私は出るまで回しそうになりました…が
Pが尽きたので終了~(^o^;)
アバター
2016/07/26 14:13
゚.+:。(。・∀・。)゚.+:。
一発的中おめでとうです!

わたしはガチャチケットでまず背景2枚出ましたorz
なのでほしいのが出るまでいっぱいいっぱい回してしまったのです(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.