Nicotto Town



久しぶりの・・・

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/07/19 ~ 2016/07/25
順位 大きさ
8位 ハイビスカス【黄】 14.50cm

ガーデンで「ハイビスカス黄」が
シングルのランクインです。
しばらく下位に低迷していたので~ww
とりあえずシングルなので嬉しいです(*^-^)

ちなみに、農園では「あずき」で11位でした( ^ω^ )♪

アバター
2017/07/27 22:47
暑中お見舞い申し上げます☆彡
ジブさん、暖かいコメントをありがとうございます(ノД`)・゜・。
ちゃんと区切りつけたら再スタートしなくっちゃ!!
と心に決めてます^^


ところで、やっとアイテム整理をはじめまして。
あんまり購入してないつもりが、積もり積もれば、ちょっとした量になってました。
なので、数回にわけようと思い、
今回はヘアスタイル・フェイス・メイク・背景を
ブログにアップしています。

ジブさん、いっつも素敵コーデされているので恐縮なのですが・・・
もし貰ってもいいよーというアイテムがあれば嬉しいです。
お時間ある時で結構なので、良かったらみてやってくださいな♥
また後日にお洋服もアップしていきます^^

アバター
2016/08/06 09:33
最近の家、特にボクはマンション住まいだし書斎は防音仕様にしてるので、高台にあるので風通しはいいのですが、室温が27度を超えると家にいるときはエアコンつけっぱなしですぅ~。
なるべく設定温度を高くしていますけどね!だから停電が一番怖いかも・・・

今朝は6:40に愛犬くんに「寝坊ですよ~、暑くなるからお散歩行きましょう」とベッドカリカリされて起きたぁ~(汗)
アバター
2016/07/29 10:52
期日前投票は投票箱の管理とかで信用ならないので、投票日に家から黒マジックをもってでっかい字で書くことにしていますwww

ガーデンでの花の出荷をやめたら、結構ニコッと合成出来始めたぁ~。ところがメガ花が出来なくなったなぁ・・・

アバター
2016/07/29 05:19
おめでぼの!
農園のランクインもすごいね!
アバター
2016/07/26 22:59
オメデト( ^_^) ∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
アバター
2016/07/26 18:57
ガーデニング入賞、おめでとうございます。

ポピュラーなお花は多くの人が植えているので
なかなか入賞出来ないのに、一桁ランクインは凄いです。
日々色々とお世話をされた結果だと思います。
あずきの上位ランクインも大したものだと思いますが、
ジプさん基準ではまだまだなのですね。流石です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.