Nicotto Town


ますの至福の時


瑠璃亜 専用絡み板(2)

※flowerⓢ専用です※


❤~いつでもなんでもいいですので宜しくお願いします~❤

アバター
2016/12/25 15:09
こんにちは☀

MaryChristmas!
アバター
2016/12/12 16:04
いつもありがとう!

もう、今年も終わっちゃうね!

今年の漢字は【 金 】

ますさんにとっての今年の漢字は?

ちなみに私は 【 事 】です
アバター
2016/12/04 11:38
お久しぶりです!

いつも、短歌(?)とかコメントしてくださってありがとうございます!

これからも、宜しくお願いします!
アバター
2016/11/12 11:01
ごめんなさい( ノД`)

午後出かける準備してて……。

今からは無理ですよね…。

また、空いてる時間あったら絡みませんか(。´・ω・)?
アバター
2016/11/11 17:13
こんにちは☂⇒☁

いつもありがとう!

いつ絡める(。´・ω・)?

明日の午前中は空いてるよ!!
アバター
2016/11/06 12:29
こんにちは☁

いつも(人''▽`)ありがとう☆

今週もよろしくね
アバター
2016/11/03 10:09
おはよー☀

いつもありがとう!
アバター
2016/11/02 07:00
おはよ~☀
アバター
2016/10/30 14:38
ありがとーーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2016/10/29 18:18
音楽会終わったよ~!

銅賞だったーーー。。

「最下位ってことね」
アバター
2016/10/15 09:59
今日地域のウォーキングに参加するよ~!

2㎞…疲れそー!
アバター
2016/10/13 19:49
いつも本当にありがとう!!

行事が終わったらからもうね!

11月半ばぐらいに終わるから!
アバター
2016/10/10 09:40
いつも(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2016/10/07 18:12
音楽会が終われば絡めるよ!

2学期は行事多くて大変…( ノД`)シクシク…
アバター
2016/10/02 11:12
体育大会負けちゃった~(´;ω;`)

次は音楽会かな!

10月後半はこれなくなるかも!
アバター
2016/10/02 11:11
ぜんぜんコメント&訪問できてなくてごめん!

体育大会の練習で・・・・・
アバター
2016/09/19 16:47
いつもありがとう\(^o^)/
アバター
2016/09/14 06:49
おはよ~!
アバター
2016/09/12 21:33
そーなの!?

今日ね、部活あったんだけどほぼ手芸じゃなくて園芸だった!
普段運動しなさ過ぎてすっごい疲れた~!

体育大会死ぬわ(笑)
アバター
2016/09/09 21:33
今、昨日の体育大会の筋肉痛がヤバイ!

靴連れしたし、、、最悪~!
アバター
2016/09/07 18:09
今日めちゃ辛かった~!

体育大会の練習お昼の後にあったんだよ~(´;ω;`) 少し吐き気した……。

聞いてもないリレーの練習したりするし…気分downだったわ↷
アバター
2016/09/06 18:52
いいなーー! 170✨

私……147㌢㍍Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン ちっせ~!

後、10㌢は欲しい(⌒∇⌒) セノビック(?)飲んでるから少しはのびるかなぁ(〃艸〃)
アバター
2016/09/05 18:04
お姫様抱っこ?w多分思いからやめた方がいいよ^^

身長何センチあるのー?

写メは無理かなぁ~とてつもないブスだからww見ない方がいいです❕
アバター
2016/09/03 20:10
うん!頑張るわ(`・ω・´)

身長差がヤバイと思うよ(笑)
アバター
2016/09/03 11:48
こん!

もうね、体育大会の練習始まるの! 嫌だなぁ~ww

2人3脚にでるんだ~♪ 念願の二人三脚°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2016/08/31 08:23
おっはよ~☀

何時も(人''▽`)ありがとう☆!!

友達になってくれてありがとう!
アバター
2016/08/30 16:59
今日ね、久しぶりに好きな人見たんだけど…ものすごい肌の色が黒くて(ハーフだからかも)ビックリした!

あんま好きじゃなくなったんだけど(笑)
アバター
2016/08/29 21:31
こんばんは☽

夏休みおわっちゃう(悲)
アバター
2016/08/28 15:54
24時間テレビ凄い額の募金だねー!

2020年のオリンピックもそんぐらいお金かかるのかなぁ?

日本でやらなきゃいいのに(笑) 島国なんだしww
アバター
2016/08/27 10:26
ほんとありがとーーー❤♡
アバター
2016/08/26 17:12
いつもありがと!!
アバター
2016/08/25 19:57
本当にごめんね(´;ω;`)
アバター
2016/08/24 11:37
ごめ~ん<m(__)m>

気付かなかった!!

9月なら空いてるかも!! 空けとくから早めにおしえて!!

いつもありがと!!
アバター
2016/08/18 12:29
コン!

最近ね。勉強に飽きてハンドメイドずぅ~~~としとった(笑)
まぁ、宿題はおわったから何してもいいんだけどね^^

今日ね、久しぶりに部活行ったよ~♪
ナスとトマト貰った! 来てた人少なかった!!(5人…⁉)

いつでもいいよ~ん! いつにする?? あっ日と土は出かける予定ありまーす!!

長文(?)失礼しましたmm
アバター
2016/08/17 10:09
またまた久しぶりのコメントですな(`・ω・´)
アバター
2016/08/17 10:09
おはよ~☀

スマップ解散! 驚いた! おばあちゃんちのラジオで聞いて驚いた!

これからどうなるんだろう?
アバター
2016/08/07 14:11
全然コメントできてなくてごめんね( ノД`)シクシク…!

8月になるとまぁまぁ忙しくなるから……成績がヤバイので必死です!(兄は受験生なので全然あそんでくれない…!)

友達?もメールしても返事ないし、今ストレス溜まってる! ストレス解消法なんかない? あったら教えて(`・ω・´)b
アバター
2016/08/07 14:09
風邪治ったよ~♪

まぁ通年性アレルギー性鼻炎だから鼻水は止まらない!! (人生初の採血❕怖くて泣いたww7月にやったんだ≫
アバター
2016/08/01 15:46
喉痛いの治ったけど、、、鼻水が止まらない!
アバター
2016/07/31 10:07
おはよ~!

昨日、熱がやばかったよ~! 37・8! 今年最高記録!

今は喉が痛いだけ!
アバター
2016/07/29 20:59
映画館エアコン効きすぎてて頭痛くなった~++

ママの風邪もうつってつらい( ノД`)
アバター
2016/07/29 07:01
おはよ~^^

今日は、先週に公開されたワンピースGOLD見に行くよ~!
ウキウキしてる♪
遠いから筋肉痛になりそう…Σ( ̄ロ ̄lll)
アバター
2016/07/28 13:21
タコパしてきたよ~!

きゅうりとなすは合わなーい{+ω+)
アバター
2016/07/27 10:29
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

明日部活~!
まぁたこ焼き作って食べるだけだけど…w 料理すきだから嬉しい!!

アバター
2016/07/26 18:18
ありがとうーーー^^

今日、勉強会あったんだけど…案外時間が過ぎるの早かったw
課題もーすぐで終わる❕ 去年よりは楽に過ごせそう♪ まぁ馬鹿だけど…ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.