Nicotto Town



バギーレースのぴこぴこ鳥さん帽子がもらえました!


毎日少しずつやって、今日やっともらうことができました!
間に合わないかな?と思ったけど、頑張ってよかったです。

アバター
2016/08/09 13:10
нёllо(・∀・нёllо(・∀・нёllо~(´Д`)「ハロー合唱団」

とりあえず、1件フリマ対応しておきました♪
今回考えがあって、上下服を贈ることにしました。

これは、私の特徴的なもので、上下服は組み合わせ次第で色々なコーデができるという点にあります。
全身服主流のタウンでは異彩を放ちますが、これをするとコーデが楽しくて仕方なくなります。

最近では、あまりコーデを考える時間も長くないので、譲って行く事に決めました。
この上下j服の欠点と言えば、全身服のようにコーデが完成されていないので、自分で着せ替えていくしかない点にあります。

その点については、また書き込みます。
アバター
2016/08/05 00:23
(*´・д・)ノ☆коηβαηΗα

白馬姉さんから問い合わせが来まして、森の世界のティアードワンピ 青なら所持しています。
元々、私の方でも最終的には、サークル用として協力することになっているので、お譲りします。

その他の希望の部類ありましたら、書き込んでください。
ただし、私の方で所持しているのは、少なく、限定アイテムは色も水色主体、ガチャに関してはランダムに所持という感じです。

私の方でも、ティアードワンピを含めてフリマ対応するので、1回分を出品して、どんなものが良いのか、書き添えてくださいね。
アバター
2016/08/02 08:18
追記

サークル企画は早くても今月下旬頃の見込みです。
なので、夏用コーデのアイテム欲しいでしょうから、フリマの方に2回分くらいアイテム出しておいてください。

それと、欲しい傾向等や色とかも、書き添えてくれrるとよいです。
それと、注意して欲しいのは、ここ最近のガチャに関してはサークル用とする為に、余裕がないものは出せないのでよろしく。
過去の同時期のものなら出せるかと思います。
アバター
2016/08/02 08:12
+。*゚+。ぇぃっ!(。・ω´・)っノXXXXXXXXXX>C【才ノヽ∋―】゚+。*゚+。

御無沙汰しています。
遅くなりましたが、サークル掲示板8月のトピ作成お願いします。

トピに関しては、自由形式で構いません。
アバター
2016/07/27 22:40
あんまり時間がなかったので、間に合わないかな?と思ったけど、もらえました。
ブランコもらえましたか?
アバター
2016/07/26 21:01
おうむ帽子!おめでとうございます!!!momoさんも上手いんですね!自力で勝ち取ったアイテムは宝物ですね^^
ドンくさい私はあと約15000点でブランコです!スタミナ快復待ちで改装していましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.