Nicotto Town


ひとりごと


オールCで原点回帰!


〈お知らせ〉
クオリティの高いC髪を入手したため、今回から「オールC」が基本になりますヾ(●´∇`●)ノ
ホイップカールかわいい!

今回は、オールCが現実的になった記念にステチューのテーマ服(?)のチュート服で原点回帰でもしてみようと思いました。

リボンカチューシャもチュート服だろうと勘違いしていましたが、まあいい感じになったのでよしとします。(本当はログインボーナス?らしいですが、入ったばかりの方はよくつけてらっしゃいますよね。)

今回のMVPは背景の「レザンベルデ」。
これまで全く魅力を感じなかったのですが、よく見たらおしゃれですね。気に入っちゃいそうです!

※コーデに使っているアイテムなど、気になる点があればお答えします!お気軽にどうぞ!



そういえば、Cショップ品の靴下の買い足しに行って思い出したのですが、あのお店、昔は「ニコリーナ」っていう名前でしたよね。いつの間に今の「ニコッと洋服店」になっていました。いろいろ変わりましたね。
〈追記〉
初めて今の表記が出てきたのは2010年5月の6月限定の入荷のお知らせからっぽいです。
なんと6年以上前!びっくりです!

アバター
2016/07/26 22:00
りなさん>
ホイップカール、使っている記事見ましたよー!あれから頑張りました!
Pの不用品を詰め込みましたが、後悔はしていません。
りなさん世代でも知らないとは!ニコリーナはもしかしたらものすごく昔の話だったのでしょうか?ちょっと調べてみます。
アバター
2016/07/26 21:51
ホイップカールおめでとう。
わたしも、最近手に入れました。
手放す人が増えたってどういうことなのかな。
復帰した人がおおいのかな。

ニコリーナ。
ニコ歴史的に知ってるけど、
その時代を知らない・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.